お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

祖父江 有花の教室ページの見出し画像
祖父江 有花のプロフィール写真

悩みだらけのかけ出しセラピストを本物にする教室

祖父江 有花

(0)

教えた人数

0

講座の開催回数

0

  • Instagram

プロフィール

1972年生まれ。2000年からセラピストとしての活動を始める。体や足をほぐしていたが、頭や顔に触れるとお客様が喜ばれることに気づき「お顔ほぐし」の分野を独自に研究。2006年に「お顔ほぐし」のメニューを開発。東京・名古屋を中心にてスクールを開講し、全国各地から受講生が来る人気講座になる。受講者である理・美容師の方々からの声によって2015年に「頭筋ほぐし」のメニューを開発。東京をはじめ地方への講習会などで活躍中。親しみやすい人柄と長年培った確かな技術で多くのファンを魅了する。
最初は自宅サロンからはじまりました。育児の合間に、時間に拘束されることなく楽しみながら仕事もできました。何かしたいけど何かわからない…これからは『手に職』の時代!一度しかない人生、自分のために楽しみましょ♪セラピスト未経験のかた、かけだしセラピストのかた、私の培ってきた20年間のノウハウで本物のセラピストを目指す方を応援します!

続きを読む

こんなことを教えています

悩み多きなかけ出しセラピストのためのお顔ほぐし教室

1972年生まれ。3人の男の子の母。育児をしながら2000年からセラピストとしての活動を始める。最初は自宅の1室で育児の合間に施術をしていました。おうちサロンです。頑張れば頑張っただけお客様も増えます。そして自由もあります。私なんかにはできないわ…なんてあきらめないでください。育児しながら自分の空き時間に好きな仕事ができるなんて最高です!ママだからこそ夢を叶えて楽しみましょう♪何かやりたいけど…。大丈夫!一緒に人生楽しみましょ!

続きを読む

講座

写真