加藤 惺映子のプロフィール写真

数秘とヒプノで自分らしく豊かな人生を叶えるヒーラー

加藤 惺映子

本人確認済み
  • TOP

プロフィール

数秘×ヒプノセラピー×ヒーリングで、
生まれる前に決めてきた本来の自分に還り、安心して豊かな人生を叶えるお手伝いをしています。

わたしたちは、生まれてから今日まで様々な教育を受け、様々な経験をして価値観を身に着けてきています。その中には、本来の自分らしさをゆがめてしまうものや、制限してしまうようなものも少なくありません。

例えば
●いろいろなことに興味を持ち、自由にフットワーク軽くチャレンジしていく!
という気質の方が、これまでの教育の中で
●飽きっぽい/落ち着きがない
と否定的に捉えられ、自己否定や自信喪失に陥ってしまったり、本来の気質を活かせず、自分らしい人生を楽しめないといったように。

でももう、みんなと一緒を求められる時代は終わりました。
この先一人一人が自分の気質という宝物を輝かせて活きることができるように、
数秘術とヒプノセラピー、ヒーリングを活用して皆さまの解放をサポートしています。


一社)日本数秘セラピスト協会 数秘セラピストマスター/ドリームヒプノセラピストマスター
プラネタジーヒーラー

続きを読む

こんなことを教えています

数秘とヒーリングであなたらしい豊かな人生を

【Classy掲載】数秘術という数の神秘の学問を使い、生年月日とお名前という誰しもが持って生まれた宝物から、あなたが生まれる前に決めてきた自分らしさを読み解いてお伝えします。

自分がどんな人かを知りたい方、自分の使命を知りたい方、事業の方向性を決めたい方や、人間関係をよりスムーズにしていきたい方、お子さんの特性を知ってより幸せな子育てをしていきたい方におすすめです。

続きを読む

写真

加藤 惺映子のプロフィール写真

数秘とヒプノで自分らしく豊かな人生を叶えるヒーラー

加藤 惺映子
質問を送る