栄木 梓乃のプロフィール写真

栄木 梓乃

(8)
  • 13人
  • 12回

マインドフルネス・フォーチュンテリング

大学卒業後、金融機関、コンサルティングファームに勤めました。

それまで、現実社会や現実的なことを全てとして生きてきた私ですが、カリフォルニアに引越したことをきっかけに、精神性の世界を知るようになりました。

当時のアメリカはニューエイジ全盛期。

その後、東洋五術文化に惹かれ、導かれるままに様々な東洋占星術を会得します。

気学・易学の大家であった中村文聡師の弟子である横井伯典師に易学と人相学を習い、香港のLaymond Lo師に拝師し風水を習うなど。

他にも、熊﨑流の姓名判断や、断易なども行います。

占いでいうところの相・命・卜(ぼく)の全てをカバーしています。

最近は、心の健康と体が健康が両立こそが大切と考え、中国五術の核である「五行」と「陰陽」を食生活に取り入れる薬膳の研究に没頭しています。

東京高島易団総本家 師範

栄木 梓乃の教室ページの見出し画像

東洋占星術と薬膳の教室  9th. Avenue

東洋占星術と薬膳の教室 9th. Avenue(ナインスアベニュー)では、東洋占星術を使って、心と体の健康を追求します。

人生成功するもしないも、「運」「ご縁」「タイミング」にかかっているつくづく思います。

占いは、”気づき”をもたらすものと私は考えます。

これまでの人生で繰り返されている「なぜ?」に気付いて、繰り返したくないことを断ち切ること。

新しい人生の変化をいち早く知り、自分をアジャストして、チャンスを掴むこと。

暗かったり、救いがない占いは辛いだけ。

そんな占いは私も苦手です。

私の占いで少しでも”気づき”を得られたら、それは無上の喜びです。

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー8件

その他 20代

この講座は「顔相の面白さを実感できる講座」でした

人相・顔相に興味があり、受講してみました。マンツーマンでしたがわかりやすく、芸能人の写真を使って説明していただきました。これから出会う人々の顔の各パーツをガン見しそうですが(笑)コミュニケーションツールの一つとして役立てたいと思いました。

続きを読む

女性 50代

この講座は「楽しくよくわかる講座」でした

親切で優しい先生です。知識も豊富な素敵な方でした。人相の基本を教えていただきました。一目で人が見抜けるなんて魅力的な占術。さらにマスターして使いこないしたいです。ありがとうございます。

続きを読む

女性 20代

この講座は「楽しく学べる講座」でした

人相学を習うのは初めてだったのですが、いろいろな写真例を見せて具体的にイメージしながら教えてくださったので、頭にも入りやすく、共感しやすかったです。
先生もとてもよい方で楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます!

続きを読む

女性 30代

この講座は「プロ占い師がこういうの知りたかったみたいな講座」でした

タロット占いをやってお金もいただいている者です。

人相が見れると、その人の顔を見てるだけで入ってくる情報があるので、鑑定の際に慌てなくなると先生が言っていましたが、本当にそうだなと思いました。

人相は他の先生にならったことがあるけど、泉先生があっとう的に上手だった。
実際に顔写真見ながらの鑑定は、流れるようでメモが出来ない部分もあったけど、前習った先生と違って、若手の有名人が題材なので楽しかった。嵐のメンバーの顔形の話が秀逸だった。

気さくな人柄だし、経験豊富なので例え話もわかりやすかったです。
2時間だけでは、割と手短にポイントだけになってメモもとれなかったので、次は、経験者向けの講座をお願いします。

続きを読む
8 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真