いたくら みきのプロフィール写真

普段の生活に花を添えて、華やかな生活を*:゜

いたくら みき

プロフィール

横浜、都内、町田、鎌倉で
ハンドメイド体験教室を開催しています!
コンセプトは"行き当たりばったり"♪
あなたの想いをたった1つの形にしませんか?

【ご挨拶】
こんにちは♪いたくらみきと申します*
ハンドメイドを通じて、たった1つのオリジナルを制作することの素晴らしさを知ってもらい、その過程を楽しんでもらいたいという想いから体験教室を開催しています。貴方の温もりを誰かに伝えてみませんか?お手伝いさせていただきます!

【経過】
人を助ける仕事をしたいと思い看護師となる。
目の前にいる病気の人以外も助けたいと思っていたところ、ハーバリウムワークショップして楽しかったという経験から、「自分で開催したらええやん!」と考えてディプロマ取得。はじめは友達を対象にワークショップを細々開催していましたが、もっとたくさんの人に楽しんでもらいたいと思い始める。2018年7月に*Haphazardway*というブランドを立ち上げ、空いている時間にハンドメイド体験教室を開催しています!
出来る限りのご要望に応えますので、一緒に楽しみながら作りましょう♪

続きを読む

こんなことを教えています

*Haphazardway*ハンドメイド体験教室

”in a haphazardway”は日本語訳で”行き当たりばったりの”という意味になります。
わたしがハンドメイドのお仕事を始めるキッカケが
行き当たりばったりだったことが由来です。
肩の力を抜いて、気軽な感じで教室に参加してもらいたいという意味も込めています。
何かの縁で出会ったわたしとの時間で、得られるものがあるようにお手伝いさせていただきます♪

続きを読む

講座

写真

いたくら みきのプロフィール写真

普段の生活に花を添えて、華やかな生活を*:゜

いたくら みき
質問を送る

先生のスキルから探す