お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

宇佐見 裕子のプロフィール写真

宇佐見 裕子

(0)
  • 0人
  • 0回

笑顔と輝きを引き出す笑顔プロデューサー

笑顔と輝きを引き出す笑顔プロデューサーのレイチェルです。

ある時は、動画マーケティングセミナー講師
ある時は、7つの習慣実践会ファシリテーター
ある時は、運がよくなる子育てメソッド講座の講師
そして、その正体は…

2児の母、元は中学校の数学の教師です。
兵庫県芦屋市に住んでいます。

私のミッションは、「笑顔とその人本来の輝きを引き出し、より良い人生へと導くこと」です。

座右の銘:
「現在の姿を見て接すれば、人は現在のままだろう。人のあるべき姿を見て接すれば、あるべき人に成長していく。」ゲーテ

こんな私がなぜ、動画セミナー講師を?
自分の動画を撮影し投稿することで、自己肯定感アップすると実感してます。それに、動画を通じてより多くの方に自己表現することで、輝く自分になって欲しいと思っています。そして、より多くの方を笑顔にしていけたら嬉しいです。

皆様に、お会いできるのを心から楽しみにしています。

企業研修のご依頼はこちら
宇佐見 裕子の教室ページの見出し画像

スマホ一つで簡単!0からの動画セミナー

最近、YouTubeはもちろん、Facebookでもよく動画投稿を見るようになりました。
身近な人が、ライブ配信を始めたって方も多いのでは?

ホント、動画の勢いってすごいんです!
なんたって、動画を自分で簡単に作れる時代になりましたからね。

なら、挑戦してみたくないですか?

でも…

どうやって撮ったらいいかわからないし、
だいたい、自分の動画を撮ってアップするなんてハードルが高い。

実は、私たちも全く同じでした。
つまり、ど素人(笑)
世界一の動画マーケターのジャスティン・ティオ先生に学んだり、独自に動画を研究するまでは…(*^^*)。


実際に、動画を使ってビジネスのプロモーションは、驚きの効果を発揮しています✨

ビジネスに使わなくても、プライベートで使っている人もいます。
例えば、家族や友達などの旅行シーンをメモリアルとして動画にする。テロップや音楽を付けたら、感動のVIDEOになります。これが簡単に結構簡単にできるんです。

今回は、初級コースですが、中級コース、上級コースもあります。
動画の時代になったのに、動画クリエーターがまだまだ不足しているそうです。まさに、今がチャンスです。

動画をビジネスシーン、プライベートシーンで活用し、多くの人を幸せにしたい人、私たちと一緒に学びませんか?

今回、ジャスティン先生直伝のノウハウに加え、独自に研究した「スマホ1台で撮影、アップロードまでできる方法」をお伝えします。
その日のうちに動画が作れてアップできるようになります。

毎回、志が高くエネルギーが高い人が集まる場になります。その場にいるだけでも刺激的!
新たな目標が見つかるかもしれません。

単に私たちに会いに来るだけの方も大歓迎ですよ(笑)

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真