お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

大坪 健一のプロフィール写真

大坪 健一

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

わかりやすく丁寧に教えます!

5歳から中国武術【崩】と詠春拳を祖父から学び、中学時代に剣道、高校時代にはジークンドーを学ぶ。
大学卒業後警備会社へ入社ボディーガードとして働くうちに危機管理への関心が高まる。また、ボディーガード時代の研修でクラヴマガに出会い以降クラヴマガと詠春拳と中国武術【崩】を基にオリジナルの護身術を構築。2016年に【実践護身術DALF】を立ち上げ現在護身術講師として活動を始める。

2016年から4,000時間のトレーナー実績あり。

過去には上智大学やIT企業などでセミナーなども実施しております。

企業研修のご依頼はこちら
大坪 健一の教室ページの見出し画像

実戦護身術DALF

初回お試し2時間2500円キャンペーンを実施中!!!

はじめまして、実戦護身術DALF 代表の大坪です。

●DALFではCIAやボディーガードが採用している本格的な護身術を、誰でも楽しくフィットネス感覚で身につけられるようなプログラムをご用意しております。

●ジムで無意味な運動を繰り返して飽きてしまうよりは、護身術を学んで強くなりましょう!

●日常生活で想定できる様々な状況に対応した護身術を提供します。

☆主な格闘技 ・イスラエル軍事格闘技
参考動画: https://youtu.be/2uc44atkviU

・中国武術「詠春拳」
参考動画: https://youtu.be/K1F-vXRFgyM など。

・日常生活にある物での護身術。タオル、ボールペン、雑誌、モップ、スマホなどなどあらゆる物を使用して危険から身を守る方法を教えます。

活動日時: 土 日 祝日 日時はご相談可能です。

また、土曜日は19時から千葉県浦安市堀江中学校の体育館にて毎週開催中。

活動場所: パーソナルトレーニングですので 場所はどこでも構いません。 出張型ですので下記のエリアであればお伺いさせて頂きます。

※開催日、開催場所等についてはメッセージで、打ち合わせをさせて頂きます。

千葉県
・船橋市 ・柏市 ・千葉市

東京都内23区内であればどこでも伺います。

練習場所: 例 ・ご自宅近くの公園 ・会社の会議室 ・学校の体育館 などなど

受講料:2時間 2500円

別途交通費がかかります。
メッセージで相談させて頂きます。


必要な持ち物、実費

運動しやすい服装、タオル、運動しやすい靴、着替えなど

当日の流れ

準備運動15分間 20分間、基本的な打撃練習、シャドー、ミッド打ちなど 1時間、日常生活などで起ころうる危険を対象とした護身術。腕を掴まれた場合、ハグされた場合、首しめ、などなど 15分間、護身グッズの使用方法や、Q&Aの座学を行います。

免責事項: ・自己の責任と危険負担において、クラスを受講するものとします。 ・本サービスは、メンバーが本サービスのクラス受講中に生じた盗難、怪我その他の事故について、故意または重過失がない限り、責任は負いません。 ・受講者は、本サービスにおいて、技量を超えた行為及び危険行為は行なってはならないものとする。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真