鈴木 有美子のプロフィール写真

鈴木 有美子

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

【頭のいい子を育てる食育】脳腸食コンサルタント

【脳腸食コンサルタント】【管理栄養士】の
鈴木有美子です。食育でこどもの未来を育てたい!

楽して!簡単に!食で子どもを賢くできるんじゃないか?
そんな私の思いから【脳】と【腸】を活性化させる食事を続けたら、なんと!我が子が国立大医学部、私立大医学部に合格!

しかも、幼児教室も塾にも(受験期以外)行かなかったし、「勉強しなさい」「宿題やったの?」と言わなくても自分でやり抜く能力と集中力を育てることができていました。
そうだ!この食事法を子どもを賢く育てたいと願う人に伝えたい。
だって、体は食べ物からできているからこそ、上手に食べて体と脳をつくる大切さを伝えたいのです。

そして
1日3回ある賢くするチャンスのために【脳腸食メソッド】をつくりました。
「消化管のしくみ」から「脳育て」までを【食】を通して学び、それを自宅で実践できます。

毎日の食事を【脳腸食】にすると、子どもは少しずつ変わります。食事が変わるとこんなに子どもは変わるんだときっと驚きますよ。
お子さんの好きな料理やあなたの得意な料理を【脳腸食】にする裏技や常備菜まで個別にカスタマイズします。

企業研修のご依頼はこちら
鈴木 有美子の教室ページの見出し画像

6歳までに食事で子どもを賢く育てる脳腸食体験会

将来「勉強しなさい💢」や「宿題やったの?💢」なんて可愛い我が子には言いたくないですよね❤️
それなら
愛情込めたあなたの料理でお子さんを賢く育てませんか。
いつもの食事をちょっと変えるだけで【脳腸食】に大変身!

毎日3度の食事を使って子どもの能力を最大に発揮できる「脳」を作る食育です。

幼児教室にも行かず、学習塾(受験期以外)にも行かず、実際に私自身が続けて成功したとっても簡単な方法です。

お子さんのタイプは一人ひとり違います。
好き嫌いだって違うし、お母さんの得意料理も違います。

だからこそ、お子さんにあったカスタマイズした
【脳腸食】に出会えます。

✅忙しいワーママでも
✅料理が苦手なママでも
✅小さいお子さんがいて忙しいママでも

いつものお料理にちょっとコツを使うだけで

あっと言う間に子どもが賢くなる料理に大変身するんです。

こんなに簡単なのにやらないなんて勿体無くはないですか。

だって
子どもの脳は6歳までに活性化をした方かいいんですから・・

お子さんの様子をみてこんなことはありませんか?

✔️イライラすることが多い
✔️すぐに癇癪を起こす
✔️すぐに飽きてしまう
✔️人の話を聞くことができない

大丈夫です。
お子さんの年齢に合わせて必要な栄養を必要なだけ食べさせたら脳はとっても喜びます。

将来「勉強しなさい💢」や
「宿題やったの💢」なんて言わなくても
自分から勉強する子に育てれば

お子さんも学ぶことが大好きな子どもになるし、
お母さんもイライラがなくなって子育てが楽になるんです。


<体験会の内容>
🔶お子さんのおなかの調子や体調を確認します。
🔶お子さんの好き嫌いを確認します。
🔶今のお食事を【脳腸食】にするポイントを確認します。

毎日のことだから、無理をしなくても続けられる
あなたのお子さんを賢くする食事を一緒に探しましょう。








続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真