澤田 知子のプロフィール写真

マヤ暦で生き方が変わる

澤田 知子

プロフィール

はじめまして。
一般社団法人シンクロニシティ研究会
認定マヤ暦アドバイザーの
澤田知子です。

自宅で講座を開いています。3人くらいの少数制なので、個人的な相談にも乗りながら、和気あいあい話せる感じです。マヤ暦は占いとは少し違う、生き方の学びです。人生を楽しく、ゆったり、生きる。「みんな違ってみんないい」が楽に受け入れることが出来ます。自分も他人も大切にした上で、活き活きと過ごせるようになります。

マヤ暦の他に、レイキヒーリングの講座もしています。レイキは宇宙の、自然のエネルギーを手のひらから受ける、ハンドヒーリングです。メンタルバランスを整えたり、自然治癒力が上がります。自分で自分を癒すことも出来るし、周りの人も癒せますよ!
講座は土日ですが、ご相談いただければ平日も可能です。
ブログを観て、ピンと来られた方は、先ずはご連絡下さると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

続きを読む

こんなことを教えています

マヤ暦講座 TOMO3noAOiTE

こんにちは。
一般社団法人シンクロニシティ研究会
認定マヤ暦アドバイザーの澤田知子です。
講座は全3回です。基本的には土日ですが、お互いの良き日で決めています。
3人くらいの少数制なので、講座の中でご自分のことや、ご家族などの関係性、年回りなどがわかります。個人的な相談にも乗りながら、和気あいあいとやっています!
とにかく知れば知るほど、楽しくなるマヤ暦ですよ^ ^
マヤ暦は占いとは少し違う、生き方の学びです。今まで生きてきて、「なんでかな?」「どうしてあの人はこうなんだろ?」というハテナがどんどん解消され、付き合いやすく、生きやすくなっていきますよ!

続きを読む

講座

澤田 知子のプロフィール写真

マヤ暦で生き方が変わる

澤田 知子
質問を送る

先生のスキルから探す