高杉 遼太のプロフィール写真

高杉 遼太

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

あなたのトレードを数段階アップさせるFXセミナー!

安易な気持ちでFXを始めてはないですか?
FXの世界は思っているほど簡単な世界ではありません。
1割の勝者と、9割の敗者。
「少しうまくいっている」という方はまだ9割の中にいるのです。
勝っているトレーダーは何をしているのか?
それは2つ
「適切な努力」とそれに「圧倒的な時間」を費やしています。
あなたが費やしているその時間は
「適切な努力」
をしているとはいえるでしょうか?
少しでも疑問に思ったら
このセミナーに全力を費やしてください。
お伝えするのは
「適切な努力」いいかたを変えると「勝つために必要な努力」です。

私たちは圧倒的な時間を費やしそれを見つけました。
以下簡単に説明します。
・目的をもってチャートと対峙する。
・ローソク足一つ一つに意味を持たせる。
・なぜ自分の意図とは反する方向にチャートが動いたのかを考える。
・価値トレードではなく、負けトレードに目を向ける。
など、セミナーでお伝えすることを
意識するのかしないのかでは結果がだいぶ変わります。
この変化をぜひ一度体感してください。
私たちのトレード結果もお見せします!

企業研修のご依頼はこちら
高杉 遼太の教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

ACT TRADERS

私たちはアクトトレーダーズです。

FXやN225などのトレードを主にお伝えしております。
2人のプロのトレーダーが研究に研究を重ねノウハウを提供し、みんなで稼げるコミュニティづくりを目的としております。

そのため、メンバーは100人限定。
6月中旬からスタートしたため、今現在は30人程度のメンバーです。

内容といたしましては
週1回の対面での講義
スカイプでのリアル相場分析
トレーダーが作成したインジケータの配布
売買・分析の添削
無制限の質問・相談
1週間の無料サポート期間
を行っております。

対面での講義では
チャートの見方、分析の仕方をプロトレーダーから直接伝授してもらいます。基本的なインジケータの説明から、応用的な水平線・トレンドラインの引き方、波の見方など…
この対面講義では、アクトトレーダーズ限定のインジケータの活用の仕方なども説明します。

スカイプでは実際の動いている相場をトレーダーがリアルな相場分析を行います。
また、今週の相場の分析や次週の展望などもお話しします。

対面講義・スカイプでの分析をもとに、メンバーが実際に分析・取引を行います。
その分析や取引を随時トレーダーが添削し、よりよいトレードを目指した行きます。

トレードする際の心構えや、の話などもコミュニティのグループでトークしあいます。

コミュニティのため、よことのつながりはとても深いですが、それぞれトレードに対しては本気であるため、人間性もトレード能力も向上できるコミュニティ運営をしております。

100人限定のトレードスクールです。
それ以上の生徒の募集はしておりません。

アクトトレーダーズのトレーダーは1日10時間以上チャートに目を向けるいわばトレードオタクなので、新たなコンテンツやノウハウも開発でき次第導入していきます。

一緒に夢をかなえられる、信頼しあえるコミュニティです。


もし、ここまで読んでくださったのであればぜひともこの先の文章もぜひとも読んでください。

あなたはトレードをやっていますか?
そして儲かってますか?

あなたはどんなトレード手法でトレードをしているのでしょうか?
ちなみに言わせてもらうと、どの手法でも勝とうと思えば勝てます。

では勝つためには何が必要かといいますと、それは圧倒的な検証とそれを続けられる気力です。

インジケータで取引をしている人がいたらよく口をそろえて言いますが、
GCしたから買いを入れるとか
RSIが30になったから買いを入れるとか

インジケータを基準にトレードしている人はあたかもそのインジケータが相場を作っているように感じているとおもいますが、正解はその逆です。

相場の結果がインジケータなのです。

なのにインジが相場の原因であるかのようなはつ減を平気でする。。。

では何が大事なのか?
それはインジケータの水準ではなく、その水準にどのようなシナリオで来たのか?
ここが大事になります。

このシナリオは誰かに教えてもらうことである程度の矯正はできますが、もう自分で努力をしていくしか鍛えることはできません。

その努力の仕方は私たちがお伝えします。

それ以降は皆さん次第。
ぜひとも新たな努力の仕方を経験してみて下さい。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真