稲本 昌之のプロフィール写真

超実践型映像クリエイター育成講師

稲本 昌之

  • TOP

プロフィール

超実践型映像クリエイター育成サロン講師の稲本です。
現在は、スポーツに関する動画制作をしながら、映像編集になりたい方への指導・教育を週1で行っております。
専門学校よりもスピーディにかつ実践で使える編集テクニックを教えています。初心者の方でも簡単に操作ができ、楽しく映像編集を学んでいただくことを心がけています。

またテニスを通じて子供達に国際感覚を持ってもらおうと海外遠征活動も行っています。プロモーションのため、動画制作を学びどっぷりとハマてしまい講師をすることになりました。

⭐️経歴
プレミアプロ 、アフターエフェクトを使用してスポーツ系の動画制作をしています。

⭐️趣味
旅行

⭐️授業を通して伝えたいこと
動画制作は、決して難しくありません。体系的に学ぼうとすると大変ですが、実践的に手を動かし学んでいくことで、皆様の作りたい動画が簡単に作成できるようになります。直感的に楽しく学びましょう。

続きを読む

こんなことを教えています

実戦的に学べるプレミアプロ編集講座【初心者歓迎】

「分かりやすくて」「使える」技術しか教えません。現役映像クリエイターが教えるプレミアプロ映像編集レッスン!あなたも映像クリエイターの仲間入り!

動画編集の基本となるソフトの「adobeプレミアプロCC」の
基本的な操作方法やテクニックを体系的に学んでいただきます。
そのほかにも映像クリエイターという仕事ってどんなことするの?
という疑問や業界の動向、フリーランスとしての働き方などについても
少しお話させていただ来ます。

実際にプレミアプロを触りながらの実戦形式で
講義を進めていきますので、より講義内容を定着させることができます。
参加者の皆様と楽しく講義を進めていければと考えております。

続きを読む

写真

稲本 昌之のプロフィール写真

超実践型映像クリエイター育成講師

稲本 昌之
質問を送る