五十島 匡子のプロフィール写真

五十島 匡子

(0)
  • 0人
  • 0回

4人産んでも美足!「美足ヨガ」創立者。

本名 五十島 匡子(イガシマ マサコ)

ヨガ歴30年。
出産歴4回。

4回の出産後も、美足の極意。
全力で、お伝えします。

ポーズも気持ちイイですが、足の為の呼吸法が大好きです。
足の呼吸法で、気分スッキリ&足の血流アップ (^^) /
コレをきっかけに、冷え性脱出☆☆☆

屋外なら大自然のエネルギーを いっぱいもらえて、さらに元気!

お外の呼吸法の気持ち良さ、実はポーズよりもオススメです。
ぜひ、一緒に楽しみましょう。
お教室で お会いするのを、楽しみにしています。

企業研修のご依頼はこちら
五十島 匡子の教室ページの見出し画像

「夏休み親子ヨガ」夏休みの2大お悩み解決!

ママパパにとっては、忙しくて長い夏休み。
ストレス、溜まりませんか?
お子様連れでストレス解消できる、パークヨガはいかがでしょうか。

さらに お子様には、ヨガのポーズのプリントを差し上げます。
夏休みの自由研究にピッタリ!

先日 タイの洞窟の少年達が助かったのは、瞑想の お蔭です。日本の子供たちにも ぜひ瞑想の体験を。
瞑想で、ママの心の平和もね (^-^)

実は、夏の暑い中でもパークヨガをやるには 大切な理由が・・・

パークヨガならではの醍醐味とも言える、自然の中での呼吸法。

クーラー三昧では、いつの間にか体が冷えてしまいます。
汗をかいての呼吸法の後は 心身ともにスッキリ!

ヨガの発祥の地は、インド。
元々 暑いインドから、日本へ伝わったものです。
気持ち良く、汗をかきましょう。

朝の空気の中で、自然のエネルギーを体いっぱい いただいて (^o^) /

夏も、元気に!

↓ お問い合わせ ↓
メールアドレス mako.yoga.821@gmail.com

開催日  7/22(日) 7/29(日) 8/12(日) 8/19(日)  
開催時間 午前8:00 ~ 午前9:00

ヨガマットは使わないヨガです。
お気軽に ご参加下さい。
木陰でのヨガですが、帽子の着用もOKです。

(パークヨガにつき、荒天の場合は中止いたします。
その場合、開催1時間前にはメールにて連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。)

今回、「美足」に効果の高い立ちポーズを集めました。
夏の暑さを利用して、血流アップで美足ダヨ!

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真