江口 弥生のプロフィール写真

江口 弥生

(0)
  • 0人
  • 0回

お手当てアロマで愛の伝わるスキンシップ

江口弥生です。

自然とともに『心も身体もしなやかに綺麗』を目指します。
女性が選び身の回りに揃えるものが自然由来の物になり、
本来の身体の機能を邪魔しない環境に近づくことができれば
ご家族みんなが健康で過ごせる近道になると思います。

アロマテラピーはフランスやベルギーヨーロッパ諸国では昔から芳香療法として香りを楽しむだけではなく、植物の力を凝縮した精油や植物油を利用した伝承療法として大切に受け継がれてきました。

それを、私たちのアロマテラピー協会では科学的に検証し、安全に心地よく、今の時代にとても使いやすい形でお伝え致します。

皆さんの人生の幸せの一助にささやかでもなれたらと思っております。

NARD JAPAN(ナード ジャパン) 認定アロマ・インストラクター HBA ホリスティックビューティアドバイザー

江口弥生

企業研修のご依頼はこちら
江口 弥生の教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

アロマテラピーで愛のあるお手当て教室

講師の江口弥生と申します。

アロマテラピーが体の不調を整えてくれることをご存知でしょうか?

日々、ストレスにさらされている私たちのカラダは、素晴らしいカラダの機能のおかげでうまくバランスをとりながら過ごしています。

ですが、あまりに大きな環境の変化やストレスによりバランスが保てなくなることがあります、そんなバランスをとるお手伝いをしてくれるのが、療法としてのアロマテラピーです。

アロマテラピーはヨーロッッパ各国とくにフランス、ベルギーでは精油を薬品として利用しています。

その、フランスやベルギーで薬品としてつかわれている厳密な分析により29種類の農薬不検出で、異物の混入のない大変貴重な精油を利用した実習を行うアロマテラピー講座をご受講頂けます。

お体を守る予防として
ご自分のお体のメンテナンスとして
大切なご家族へのお手当て
お薬に頼る前のお手当て
お薬と併用した形でのお手当て
妊娠中の利用に
赤ちゃんのための利用に
介護として、認知症予防として

このように、免疫が落ちている方から、働き盛りの方まで、どのような方にも、安全で、心地よく、健康管理にご利用いただける内容です。

それぞれのご質問にお答えしながら、学びに合わせて、進めてまいります。

それぞれの、アロマテラピーに寄り添い、ナビゲートしていきたいと思っておりますのでご興味をお持ちくださった方は、お気軽にご参加ください。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真