Teacher Scottのプロフィール写真

留学よりも日本で英語を勉強するほうがメリットがある

Teacher Scott

プロフィール

こんにちは、Teacher Scottです。
現在沢山の生徒様と英語を勉強させて頂いております。
【経歴】
3歳から某有名英会話で12年間英会話を始めるも、身についたのは発音だけ。12年間続けたのに高校に入って初めての英会話授業で自分が全く英語が話せないことに気づく。高校卒業と同時に英語を勉強することを決意し、行き着いた最後の砦で、ある先生と出会う。その先生に言われたことがきっかけで、何故自分が3歳から英会話をやっていたのに、教材に挑戦してみたのに、話せるようにならなかったのかを理解し、留学前に8ヶ月で英語が話せるようになる。一年後カナダに留学するも、帰国後、留学前と留学後で英会話力が変わっていないことに気づく。その経験から、より多くの人に『日本にいながら英語を話せるようにする英会話メゾット』を知ってもらうため独立し、現在に至る。ット』を知ってもらうため独立し、現在に至る。

続きを読む

こんなことを教えています

Scott English School

🇺🇸SEC 優しい英会話スクール
代表 Scott
【本校】
🇬🇧恵比寿・代官山校 (駅近)🇬🇧
《渋谷駅・恵比寿駅・代官山駅・中目黒駅》

『留学よりも日本で英語を勉強するほうがメリットがある』この言葉を聴いたのは4年前にさかのぼります。

このページを見た方は最後まで是非見てください。
私は英会話や教材で失敗し、途方に暮れていた18歳の時、見つけた勉強法で英語が話せるようになりました。
英語が話せるようになりたい方は必ず見ていただきたいです。世の中には沢山の英語勉強法がありますが、
皆さんはどの勉強法が良いのか本当にわかっていますか?もう悩む時間がもったいない。
手っ取り早くこの英語学習の負のサイクルを終わらせたい。と思っている方は最後まで読んでみてください。


こんにちは、Teacher Scottです。
現在沢山の生徒様と英語を勉強させて頂いております。


昨年は1年で「英語が仕事でパッと出るようになりました」(看護師)、半年で「ビジネスの場で英語が出てくるようになりました。」(東証一部企業 男性)、「難しい文法も口から出てくるようになりました。」(東証一部企業 女性) と言っていただくことができました。


信じられないようなスピードで英語ができるようになっていく生徒様を見ていて、
多くの方にこの勉強法を知ってほしいと思いました。


この勉強法は累計1000冊以上の英語教材と留学経験、英語講師として沢山の生徒様を見てきた私がたどり着いた唯一の方法だと自負しています。


この勉強法を知ればあなたの勉強は劇的に変わり、そして迷いなく突き進むことができます。


英語学習は迷っているだけで5年、10年、そして20年とかかってしまう人がいます。
私も15年間彷徨いました。英会話、英語教材、オンライン英会話、、、彷徨い続けようやく正しい勉強法に出会いました。


「本気ではなせるようになりたい!!」
「もう中途半端な気持ちでやりたくない!!」
という方


購入した安っぽい教材に浮気に浮気を重ね続ける生活はもうやめましょう。
お金ももったいないですし、あなたの大切な時間が無駄になってしまいます。


これから英語の勉強をするということは、あなたの大切な大切な時間、家族と過ごす時間、友人との時間、趣味の時間を使うことになります。



間違った勉強をしてしまうと知らず知らずにあなたの大切な時間を奪っていってしまいます。
そしていつものようにダラダラと勉強を続けてしまうんです。

そんな生活はもうやめましょう。


そして半年後、1年後に「なんでそんなに英語ができるようになったの!?」

と驚かれてください。



この続きは’’対面コンサルティング’’でお話しさせていただきます。

あなたの本当の現状と課題を見つけるためにも直接お会いしてお話しを伺いたいからです。

英語でもう悩まないためにも、ぜひお越しください。

やる気のある皆さんの初回コンサルティングの
ご応募お待ちしております。

Scott English Consulting 代表 波多江優人


【実績】
《20代 看護師》
英語がまったく話せない状態でしたが、4ヶ月で日常会話ができるようになったため、看護留学を目指して今は勉強しています。今までの不安が全て消え、自信を持って英語が話せると言えます!病院でも先生に頼られて英語対応も任されるようになりました。

《50代 会社員》
英語の勉強の指針が出来たため、あとはこの通りに勉強して行けば出来るようになるんだ!とかなり自信が着きました。その後も教えていただいたルートを直向きに進んだら会議などの難しい場でも英語が口から出てくるようになりました。

楽しく日本人講師と日本語で英語が学びたい方(超初心者〜中級者)、楽しい授業とわかりやすい授業をさせて頂きたいと思っています。

【カリキュラム】
・日本人のためのスピード英会話習得プログラム
・日本にいても話せるようになる英会話
・基礎の基礎から発音矯正(a,b,c,d,e,f,gからやります😉)
・お仕事別英会話(看護師英会話、ビジネス英会話、接客英会話etc...)
・旅行で使える英会話
・洋画・洋書・洋楽を使って英会話
(⭐︎英語勉強法以外をご受講されたい場合は事前にメッセージでお伝えください。メッセージがない場合はこちらも準備が出来ないので責任を取ることが出来ません。予めご了承ください。)

【指導可能地域】
⭐︎恵比寿・代官山(中心)、⭐︎渋谷・中目黒
表参道、池袋、新宿、東京駅、六本木、永田町、銀座、自由が丘、田園調布、白金台、下北沢、三軒茶屋、二子玉川、たまプラーザ、みなとみらい、桜木町、横浜駅(その他東京都内、神奈川県でご調整致します。)
⭐︎恵比寿、代官山・中目黒でご受講頂きますと、カフェ代かかりませんので大変お得です。
⭐︎恵比寿、代官山、渋谷、中目黒で受けて頂きますと格段にご予約が取りやすくなります。

【指導時間】
月〜金 9:00-24:00
土 9:00-24:00

【対象】
かなりオススメ⭐️超初級〜中級の方。上級の方で読みではなく英会話に悩みがある方。
英会話の勉強方法、これから何をすれば良いかわからない方、自分の勉強が正しいか確認したい方。
英語が話せるようになる勉強法を知りたい方。
いきなり外国人とのレッスンは辛い、、という方。
*英語を話す授業や勉強法以外の授業をされたい方は事前にご連絡ください。ご連絡がない場合は英語学習法の授業となります。)

【ご注意🚨】
ご予約はご希望日の一週間前にして頂きますとスムーズにご予約がお取りいただけます。
英語を話すレッスンをご希望の方は予め講師にお伝えください。通常レッスンは英語の勉強方法の授業になります。お伝えいただいてない場合はこちらで責任は一切取りかねますのでよろしくお願い致します。また、当レッスンはネットワークビジネス、または宗教などの勧誘行為はお断りさせて頂いておりますので予めご了承ください。
予約は前月20日からお取りしております。当月の予約は空いているところでお取り致します。
🔥🔥(例: 4月予約をご希望の場合は3月20日から)🔥🔥

🇺🇸SEC 優しい英会話スクール
代表 Scott
【本校】
🇬🇧恵比寿・代官山校 (駅近)🇬🇧
《渋谷駅・恵比寿駅・代官山駅・中目黒駅》
窓から東京タワー、六本木ヒルズが見える一面大理石の
綺麗なスクールです✨
【フランチャイズ】
山梨校
大阪校
福岡校

続きを読む

講座

写真

Teacher Scottのプロフィール写真

留学よりも日本で英語を勉強するほうがメリットがある

Teacher Scott
質問を送る

先生のスキルから探す