兼田 美紀のプロフィール写真

夫婦円満も収入アップも諦めないで成功する起業家へ

兼田 美紀

(3)
教えた人数 9 教えた回数 9
  • TOP

プロフィール

夫婦関係を良好にしながら年収500万以上稼ぐ、
精神的にも経済的にも自立した女性起業家を数多く輩出する。

自身も副業という身でありながら、コンサルタントとして2ヶ月で400万の売り上げを達成し、独立する。

仕事と家庭のバランスを崩したことで、夫婦関係に支障をきたしたものの、数々の困難を乗り越え、パートナーシップを深め続けている。

さらに、同じように起業塾を卒業するも、稼げないことで夫婦関係が崩れていく女性起業家から多くの相談を受けるようになる。

その経験から、女性起業家が年収500万以上稼ぎながら、夫婦関係を良好にするには、セールススキルとNLPやコーチングなどのスキルを組み合わせたコミュニケーションメソッドが必要だと確信。

また、世界No.1コーチから直接師事を受けることで、目標達成メソッドやメンタルトレーニングなども応用する。

「大人が夢を生きることができる社会づくり」を人生のミッションとして、全国にてセミナーやコンサルティングを展開している。

続きを読む

こんなことを教えています

夫婦関係を崩さずに収入アップで成功できる起業家へ

夫婦関係を円満にしながら、
最低年収500万円以上を稼げる起業女子になれる!!


夫婦円満&収入アップコンサルタント
兼田美紀です。


こちらの教室では、
概ね30代〜40代の女性起業家や、会社員のキャリア女性のために、様々な講座を提供しています。

なぜ、私が、この講座を開催しているのかと言うと


ズバリ、「”お金を稼ぐ力”を手に入れ、真に”女性として幸せな人生”を掴む女性を増やしたい」

それが、私の人生のミッションだからです。

私自身、もともと裕福とは言えない両親の元、三姉妹の長女として大阪で生まれました。

「手に職つけて、経済的に自立すること」が女性の幸せだと思い、福祉の専門職になりました。

社会福祉士として、多くの方の経済支援に取り組む中で、
「自分も、いつ、この人たちと同じ状況になるかもしれない」と言う危機感を感じると共に、


「一度しかない人生、本当に生きたい人生を生きないともったいない」
と、
いつしか起業家の道を志すようになりました。

プライベートでは、
結婚で姓が変わり、
出産で守るものが増え、
離婚で人生やり直し

女性であることは、喜びも多い反面、
夢を実現したいと思っても、チャンス以上にリスクが大きいことも事実です。


また、一歩夢に向かって踏み出しても、
パートナーとの関係を崩しやすかったり、

家族と夢の天秤で苦しむことも多いと思います。

そんな起業女子のサポートをすることで、パートナーとの幸せも、
ビジネスでの成功も両方手に入れて、豊かな人生を歩む女性を増やしていくこと


それこそが、私の使命だと思うようになりました。

ビジネスの成功も、
パートナーとの関係を円満にすることも、
たった一つのスキルがあれば、叶います。

それは、持って生まれた才能でも、
ただの根性論でもなく、
習得できるたった一つの”スキル”なんです。

あなたは今の起業家人生に満足していますか?

もしくは、諦めたくない夢はありませんか?

もし、パートナーや家族の顔色を伺って、やりたいことをやれていなかったり、

やってみたが、思うようにうまくいっていないとしたら、

それはあなたが悪いわけではないんです。

うまくいくやり方(スキル)を知らないか、

知っていても、思うようにやれていないだけなん
です。

車の運転も、スポーツの習得も、
たった一人でプロ並みにうまくできるようになった人はいないですよね?

ビジネスもパートナーシップも一緒です。

うまくなるやり方をプロから学び、うまくなるまでやるからこそ、最短でうまくなれるんです。

どうせなら、”最小の努力”と、”最短の時間”で成果を手にしたいですよね?


起業家として、成功したいのであれば、
最低限、自分の”可能性”に投資する
”決断力”が必要です。

もし、あなたが、自分の成功のために、時間とお金を投資することができるのであれば、ぜひ、私の講座に来てください!

この先、一人で悩み続けて無駄にする時間を大幅に削るだけでなく、

目指すゴールに向けて最短最速ルートで走りだすことができるようになります。

あなたが諦めない限り、
あなたが本来持っている才能と可能性を引き出し、

最後まで諦めることなく、本気でサポートさせていただきます!!


一緒に起業家女子としての成功を手にしましょう!

続きを読む
兼田 美紀のプロフィール写真

夫婦円満も収入アップも諦めないで成功する起業家へ

兼田 美紀
質問を送る