松尾 栄里のプロフィール写真

教室開業の真実と現実から成功へ導く現役教室講師です

松尾 栄里

  • TOP

プロフィール

はじめまして!教室開業相談所の松尾と申します。

グーグル検索「料理教室 マンツーマン 大阪」や「料理教室 マンツーマン」で、トップページの上位に表示される現料理教室講師が、現在売られている教室開業本やWEBサイトには一切記載のない、教室に関わる良い事悪い事・女性心理などを「(料理)教室開業・運営の真実と現実」として、包み隠さずお伝えする活動をしています。

過去をざっくり言うと、デザイン専門学校卒業、飲料・健康食品製造のメーカー、絵画の販売、求人広告系制作会社に勤務し、結婚後派遣6~7社で勤務しました。そして料理教室の講師となり、現在に至ります。

趣味はお菓子作りです。それがきっかけで、国家資格の製菓衛生師を取得しました。

このように、わたくしには輝かしい職務・経歴はありません。ですが、実際の経験値として今日までしっかりと蓄えています。今も少しずつ増やしております。

みな様の印象では「ほんまにこの人の話、役に立つん?あやしいわ~」となるのが普通です。その思いを払拭できるような内容をご用意しておりますので、セミナーにご興味のある方はぜひお越し下さいませ!

続きを読む

こんなことを教えています

教室開業の真実と現実を知って成功へ導くセミナー

お教室開業の内情は、お教室開業経験者にしかわかりません。開業本・WEB情報よりリアルなお話を聞いて、あなたの開業に役立てて下さい!

一回完結型セミナーです。あとあと、高額なセミナーへの強制的な申し込み・教材の売りつけ等は、一切ございませんので、どうぞ安心してご参加くださいませ。おまちしております!

~大切なお知らせ~
【教室開業の真実と現実を知って成功へ導くセミナー】は、開催日3月15日(日曜日)をもって終了させていただく事になりました。ご都合が合うのであればぜひご参加くださいますよう、よろしくお願いいたします。

続きを読む
松尾 栄里のプロフィール写真

教室開業の真実と現実から成功へ導く現役教室講師です

松尾 栄里
質問を送る