佐々木 実のプロフィール写真

夢・目標達成サポーター、コンサルタント

佐々木 実

プロフィール

原田メソッド認定パートナー講師

昔から集団を纏めたりサポートする事が自然に出来ました。
大学時に事故にあい西洋医学では治らない諸症状を緩和する為にヒーリングも模索しました。

ご縁があったヒーリングのお陰でかなり普通に近い生活が出来る様になりました。
そこで自分を直してきたヒーリングを周りに伝えたく思い、動き出した時に原田メソッドの認定パートナーの講座に出会いました。
現在は認定パートナーとして夢を実現したい人を応援し地域を元気にするべく活動してます。

このメソッドは
「自分が幸せになって周りも幸せにしたいと夢を持ちたい人、それを叶える勇気と行動力をつけたい人」
にはうってつけのシステムです。

そして自分がスキルとして習得した後には周りの方々へ広めてください。
そして幸せになってください。

私はこれで変わりました。
次はここを見て下さっている貴方の番です。
共に自分を、そして家族、地域を元気にする活動を始めましょう。

お読みくださりありがとうございます。

続きを読む

こんなことを教えています

佐々木実 夢探し・目標達成教室

40代になっても夢は作れて、そこへ目指して生きることは出来ます。
私とともに目標達成のスキルを学んだ人の中には80過ぎの方もいらっしゃいました。
いくつであっても夢は持てます。

そして夢をもって生きると持たずに過ごす日々の数倍は幸福に生きることが出来ます。

これからの時代、AIとかに負けない自立して夢や目標を持つ事が大事になるでしょう。

そこでまず自分が素直な自立型人間となり率先垂範するスキル、心構えを持つのが大事になります。
貴方が物心両面から幸せになると行動力ある人からまねしだします。教えてほしいと請われるかもしれません。
そしたら教えてあげてください。
そしてあなただけでなく周りの人たちも物心両面で幸せになれば、地域とかも元気になります。
それってすごく面白いと思いませんか?

大谷翔平さんが高1で作ったシートがテレビでたくさん紹介されました。
ラグビー日本代表や映画チアダンのモデル校、多くの企業で結果が出てるこの原田メソッドで目標や夢を叶えつつ楽しく生きる人を私は「まず横浜から」沢山増やしたいです。

皆さんの行動、お待ちしております。

続きを読む

講座

佐々木 実のプロフィール写真

夢・目標達成サポーター、コンサルタント

佐々木 実
質問を送る

先生のスキルから探す