お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

平田 忠信のプロフィール写真

平田 忠信

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

機能的な身体をつくるトレーナー

福岡を中心にトレーニングを受ける方が、今までよりも生き生きできる毎日を送れるようにサポートをすることをモットーにパーソナルトレーナーをしています。

【資格】
・NSCA-CPT(NSCA認定パーソナルトレーナー)
・CSCS(NSCA認定ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)

【実績】
・トレーナー歴8年目
・指導人数100人超
・クライアントの目標達成率80%以上
・2016-2018 大阪観光大学野球部 帯同トレーナー
・2016-2018 大阪貝塚シニア 帯同トレーナー
・2018- セントラルウェルネスクラブ業務委託トレーナー
・2018- studio03研修講師兼業務委託トレーナー
・2018- Livra技術責任者

一般の方向けのセミナーをはじめ、企業向けの健康セミナー、トレーナー・理学療法士・セラピストとの勉強会などを主催していく予定です。

企業研修のご依頼はこちら
平田 忠信の教室ページの見出し画像

身体のコンディショニングを整える教室

腰痛の原因は、腰にないことがほとんどです。

それは、他の部位でも言えます。

つまり、腰痛になって腰の対処ばかりしていても、原因が治っていないので、その痛みやだるさがなくなることはほとんどありません。

痛みやだるさを根本から改善するためには、原因を改善しなければなりません。
その原因は、筋力の低下・硬い筋肉・神経機能の低下などなど十人十色です。

これらを改善するために行うのがコンディショニングです。

行ってしまえばコンディショニングとは、
『身体の状態を正常に戻すエクササイズ』のことをここではさします。

これは、現在トップアスリートに対してトレーナーや理学療法士たちが行っているエクササイズでもあります。

私と一緒に、身体をもっと良くしていきませんか?

【内容】
一般向け:身体が正常に動かないことにより起こる慢性的な痛みやだるさ。それが引き起こされる原因と改善方法をエクササイズの実践を交えてお話しします。

企業向け:デスクワークや立ち仕事。毎日反復した動きで身体は動かなくなります。慢性的な肩こり腰痛の原因やオフィスで行える改善エクササイズをお話しします。

専門家向け:互いにスキルアップできるように今まで培った技術をそれぞれがアウトプットする場を作り、互いに研鑽します。

続きを読む