山崎 ロイのプロフィール写真

向上心を持った方!共に研鑽していきましょう!

山崎 ロイ

プロフィール

市内で整骨院の院長をしております。私が今まで身につけた手技や技術などを掘り下げて、消化し、より簡単ではじめての方でも結果が出るような内容を心がけております。
受講者の希望などを聞きながらこれから様々なジャンルの講義を開講して行こうと考えております。

また講義に参加された方が気軽に質問や、リクエストできるような講義を心がけております。ご興味のある方は是非一度受講されてみてください!

続きを読む

こんなことを教えています

その場で実感!瞬間小顔マッサージ★

「美」に対する意識というものはいつの時代も関心がもたれています。

最近では美容に対する知識や技術などの向上は著しく、多種多様でございます。

できればエステなどのサロンに継続して通いたいところですが、一度行くだけでも決して安いものでもありません。

今回の内容は多くの需要がある「小顔」についてです。

知識や技術を身に着けるような内容のなっておりますので一度身に着けて自分のものにしてしまえば継続的に行っていけます。

施術はすべて手技のみで行っていきますが、その場で実感できるものとなっております。

効果に個人差はありますが、ほとんどの方が実感できるのには理由があります。

きちんと「小顔」になるメカニズムを理解した上で施術を行っていけばより効果も上がります。

少し理論について説明させて頂いたあとに実技をやって参ります。しっかり頭で理解した上で実技を行ったほうがよりイメージしやすく、実践しやすいので是非お気軽に御参加ください!

少数性ですが、できるだけ受講された方がその日に身に着けて帰って頂けるように心がけております。

参加いただいた方に喜んでいただける内容になっておりますので、是非お申込みください!

また質問など気になることなどあればお気軽にお問い合わせください!

続きを読む

講座

山崎 ロイのプロフィール写真

向上心を持った方!共に研鑽していきましょう!

山崎 ロイ
質問を送る

先生のスキルから探す