市川 恵子のプロフィール写真

市川 恵子

(0)
  • 0人
  • 0回

精麻と精油、天城流でココロとカラダのメンテナンス

古来から神社等で使用されている精麻をご存知ですか?
しめ縄飾りや鈴の緒。精麻をなでるだけで邪気を祓う事が出来るんですよ。
精油は、霊峰ヒマラヤから産み出されているヒマラヤ精油。
高地の厳しい環境に耐え抜いた植物からの精油は、気高くスッキリとした香りを届けてくれます。
そして、天城流湯治法は軀を自分で整える手技をお伝えしています。
精麻を撚ってみたい方。精油で化粧水やルームフレグランスを作ってみたい方、天城流湯治法でご自身を整えてみたい方。
是非、逢いにきて下さい。
糸掛け曼荼羅もお伝えしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

企業研修のご依頼はこちら
市川 恵子の教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

香りの中の音瞑想と自然施術@市川市 妙典

♪市川市妙典で、はじめてのゆるゆる自然整体

毎週水曜日10時30分〜11時45分

■クラスの内容

霊峰ヒマラヤからの恵み ヒマラヤ精油の香りの中で
天城流湯治法での、自己整体の方法で
カラダをゆるめ
三昧琴とシンギングボールの音瞑想で
ココロを解き放ちます

毎日の生活の中で、緊張したココロとカラダを
ゆるめて、リラックスした眠りに誘います。

■このクラスの効果

ココロとカラダをほぐすことで、呼吸が深くなるのを実感できます。

肩こりや腰痛などを自分で自分の身体を治す、誰でも手軽に出来る簡単な方法をお伝えしています。

自分の身体は自分で治せるって、嬉しいですよね。

音瞑想は、頭の思考をクリアーにするチカラがあります。
音だけに集中すると、カラダの声も聴こえてくるかも?

安心、リラックスの心地よさを実感してみて下さい。

丁寧に指導させて頂きますので、
はじめての方でも安心していらしてください。

■所要時間と当日の流れ

毎週水曜日10時30分〜11時45分
レッスン開始15分前から入場できます
スタジオの更衣室で着替えられます。動きやすい服装ならどんな服装でも大丈夫です。

■参加費用

■受講料 :2500円/ 1回
(その他、定額制、チケット割りもございます。
 お気軽にお問い合わせください)

■場所

千葉県市川市妙典3−13−12
サクラコートホール

■講師

天城流湯治法湯治士 市川恵子

杉本錬堂先生による天城流湯治法を學び、ヒマラヤ山脈からの恵み ヒマラヤ精油と三昧琴とシンギングボールの素晴らしさに出逢うことで、カラダとココロがゆるむことに感動し、このメソッドを広めています。新しいこのカラダとココロの調律法の楽しさを実感してみてください。





続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真