森田 俊康のプロフィール写真

あなたのビジネスはすべて、伝える、でつくられる

森田 俊康

  • TOP

プロフィール

株式会社フイゴ 代表取締役
[マーケティング集客アドバイザー/コピーライター]

小さな会社の経営者やフリーランスを対象に、売上・利益アップのアドバイスをしている。

“机上の空論”ではなく、200社以上・1,200以上の問題解決をしてきた経験から、たとえマーケティングの知識がゼロの人でも「成果」がでるサポートに定評がある。

「専門書を読むよりも、楽しく・わかりやすく・実践できる」をモットーしてる。

★Youtubeにてマーケティングのノウハウを配信中
https://youtube.com/channel/UCTqqA6GgCzy7joO9F_Z7ruQ/videos

:略歴:

大学卒業後、広告代理店3社にて22年間コピーライターとして従事。

2015年1月、福岡にて起業。

現在は、マーケティング・コンサルタントとして、「ゆっくり、でも着実に成果を出す」をテーマに、社長や個人事業主を対象に、戦略面・戦術面から売上アップのサポート行っている。

続きを読む

こんなことを教えています

もっと稼げるコーチ・コンサル・講師になりませんか?

あなたは、きちんと稼いでいる“先生”でしょうか。
欲しい金額を提示して、満足いくだけの利益を上げている“先生”でしょうか。

「稼げない先生」と「稼いでいない先生」は、似てるようで意味は異なります。

「稼げない先生」は、多くの場合、教えている内容を見直す必要があります
「稼いでいない先生」は、すぐに解決することが可能です。

もしあながた「稼いでいない先生」だとしたら、
このようなことに心当たりはないでしょうか??

------------------------------------------
 ✔︎ ストアカなどの「セミナー」にはそこそこ集まるけれど、次につながらない
 ✔︎ 格安のセミナーから、個別相談や高額商品に移行する方法がわからない
 ✔︎ お客様アンケートでは高い評価なのに、本契約に結びつかない
 ✔︎ 値段を聞かれ、欲しい報酬額よりもはるかに安い金額を提示してしまう
 ✔︎ 価格を提示すると、値切り交渉を持ち出され、いつも値引きしてしまう
------------------------------------------

これらは「稼いでいない先生」の典型的な“あるある”なのですが、あなたはどうでしょう?

もし、この中に、ひとつでも当てはまるものがあったとしても大丈夫です!ご安心ください!

そんなあなたのために、効能効果が極めて講座をご提供いたします。

続きを読む

写真

森田 俊康のプロフィール写真

あなたのビジネスはすべて、伝える、でつくられる

森田 俊康
質問を送る