お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

佐藤 志保の教室ページの見出し画像
佐藤 志保のプロフィール写真

食べてくれる人を想って作るご飯ほど幸せなものはない

佐藤 志保

本人確認済み
(0)

教えた人数

0

講座の開催回数

0

  • Facebook
  • Instagram

プロフィール

1984年生まれ、一児のシングルマザー。食べてくれる人のことを想って作るご飯ほど幸せなものはない!をモットーに、簡単なことはもちろん、手間省きのコツから、新しい食材への挑戦、また食べたい人は食べる、作りたい人は作る、という自由な環境で、今までの料理とは一味違った視点でのお料理教室を目指しています。そして、自らの経験から、お子様連れ大歓迎のお料理教室です。おもちゃやおむつ替えスペースなども完備しております。子育ての合間の息抜きとして、ぜひお子様と一緒にお越しください。お子様の面倒は来ている参加者の方全員でみます。なので、お子様好きな方もぜひご参加ください!

続きを読む

こんなことを教えています

作らなくてもOK!?自由なお料理教室!こども歓迎☆

お料理が苦手、自信がもてない、レパートリーを増やしたい、あっと思われる持ちよりの一品を作りたい!などなど、皆様の様々なニーズを満たす、または解決方法を、必ずお持ち帰りになって頂けるお料理教室です。お越しになる方一人一人のお悩み合わせた内容になるので毎回違った内容になっています。調理作りに参加せず見ているだけ、そんな時間をとっていただいても大丈夫!また小さなお子様のいらっしゃる方も、ぜひお子様連れでお越しください。お子様の為のおもちゃやおむつ替えスペースも完備しております。お子様の面倒は参加者の方全員でみましょう!お子様づれでない方は参加者のお子様と一緒に遊んでいただきみんなで楽しい時間を過ごしたいと思っています。(※お子様が苦手な方のご参加はご遠慮しています)このようにご参加いただいた皆様と一緒に自由に楽しい教室を作りあげていきたいと思っています。ご参加、お待ちしています!
<作成メニュー>※当日の仕入れにより、内容が変更する場合があります。
・<リピート者続出>パセリのサラダ
・<簡単美味しいびっくり!>プロシュートの前菜
・<誰かに教えたくなる食材の調理方法>具だくさんなラムとトマトのアジアンカレー

続きを読む

講座

写真