入澤 典幸のプロフィール写真

婚活アドバイザー

入澤 典幸

プロフィール

初めまして、結婚相談所お見合いchu代表の入澤です。
仲人をしています。馴染みがないかも知れませんが、昔で言うお節介なおっちゃんやおばちゃんです。
20代~50代男女のお世話をしています。婚活を有利にする方法を教えたり、悩める男女の婚活相談等をしています。
その他出会いの場を広げる為に、婚活イベントもしています。
最近ではコロナの影響もあり、面談、相談、パーティーも全てオンラインです。

多くの会員さんもそうですが、共通している点はコミニュケーションが取れない方が多いのを感じています。話し方、聞き方を少し変えるだけで、それだけで相手に安心感を与えたり、信頼を得られます。
私は思った事はハッキリ言うタイプです。結構厳しい事も言います。なぜなら他の人に言われない事が本来一番治さないと駄目だからです。実際私の会員さんはそれで変わり、素直に実行しご縁に繋がっています。
コミニュケーションが上手になると自然と自信もつきます。自信がついた人は魅力的になります。
実際講座を受講してみてください。私の相談所が年齢問わず人気があるのが分かると思います。

続きを読む

こんなことを教えています

迷走中の婚活男女に愛のムチ!!

迷走中の方必見!!
20代~50代までの結婚したい男女をサポートしている婚活アドバイザー(仲人)に相談してみませんか?

最近見てますと、多くの方が間違った行動をしてしまっています。なので今回迷走中の方の道を開き、少しでも多くの方が前向きになってくれる事を願い、愛のムチを与えます。

あなたの状況を聞き、それに合った形を教えます。

弊社の会員さんもそうですが、結婚したい想いは強いのにすぐに迷走状態に入ります。出会えなかったり、良い人がいなかったり、交際が終了して傷ついてしまったり
そうなると人が考えるのは逃げる事です。

これは仕方のない事です!

でも逃げてしまったら終わりです!

気持ちで負けてしまってはダメです!

前向きに、楽しく婚活ライフが送れるように指導しています。

物事はハッキリ言いますよ!それがあなたの為になるなら

否定・批判等は致しませんのでご安心ください。

続きを読む

講座

写真

入澤 典幸のプロフィール写真

婚活アドバイザー

入澤 典幸
質問を送る

先生のスキルから探す