平野 裕基のプロフィール写真

平野 裕基

(0)
  • 0人
  • 0回

自分を商品に変える力を身に付ける人材育成

1981年生まれ 京都府出身 
健康食品販売会社役員、働き方コーチング、きのこマイスター、イベント企画

片耳が聞こえない状態で生まれ、コンプレックスのカタマリでした。

自尊心が低いまま育ち引きこもりになり、コミュニケーションが大の苦手だった僕でしたが、30才から意識変換し今では営業が大好きです。

会社の役員までになったコミュニケーションスキルを提供します。

そして、働き方改革からガラッと世の中は変わり、「人生100年時代」と口にする人が増えていきました(汗)

これからは一つの仕事だけでは難しくなっていきそうな時代に、求められるのは何をするにも根本的な、

コミュケーション力だと思っています。

とはいえ、そんな難しく考えずに人と取りあえず輪に一歩踏み出す事から始めませんか?

平野 裕基の教室ページの見出し画像

いつの時代でも自分自身を商品にできるセールス勉強会

閲覧ありがとうございます。

働き方に悩みを持っている人向けコーチの平野裕基(ひらのゆうき)です。

僕の講座では「入門編」として新しく仕事を始めたい方、副業を増やしたい方向けに、全ての生きる土台である『コミュケーション術』からお伝えしています。

僕自身生まれつき片耳が聞こえず、もう片方の耳も半分以下の聴力でコンプレックスのかたまり、自尊心もかなり低かったし沢山いじめられました。

そんな僕でも関係なくコミュケーション力を上げ、営業が好きになり、現在会社役員にまでなれた実績があります。

誰にでもある長所を生かし、セールスの『 武器 』にすることも学んでもらいます。
人と同じことをやっていてはダメなんです。

コミュケーション力が上がることで、
・自分のコンプレックスの素晴らしさに気が付き、克服ができます。
・いつの時代でも柔軟なオリジナル商品が作れるマインド作りができる
・心地よく生きやすい環境づくりが自分でできる
・今までの頑張りが嘘のように報われ達成されていく
・来月の収入・支出の心配が解消されていく
・月曜日から始まる仕事に対する嫌悪感が無くなる
・何よりも人生が楽しくなる

一緒に楽しい人生を歩める方をお待ちしております。

続きを読む
  • Icon share シェア