カワテ タカヒトのプロフィール写真

カワテ タカヒト

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

WEB集客を学び自分でホームページを更新する

ideya
https://ideya.xyz

Web集客に関するお悩みを解決します!

初めまして。
ideyaのカワテタカヒトです。

山梨県南アルプス市を拠点に、美容系サービス業での経験を生かしたスモールビジネスのための集客支援を行なっています。
Web集客に限らず、実店舗におけるリアルな集客、リピーター獲得施策など総合的なアドバイスを得意としています。

WordPressの導入、WordPressの実践的な使い方、Blogの書き方、SNSの利用方法など、あなたのビジネスの集客に関するお悩みをサポートします。

【提供できるスキル】
・WordPressの導入方法
・ フォトショップを利用したWeb用画像の制作
・イラストレーターを利用したチラシ・ツールの作成
・WordPressの使い方 / 更新方法
・士業・フリーランスのためのブログ集客法
・WordPressを利用したサービス業向けホームページ制作と実用的な使い方
・ホームページの修正方法
etc....

企業研修のご依頼はこちら
カワテ タカヒトの教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

明日から集客できるWordPress構築セミナー

ホームページは難しくてよくわからない!そのような声を沢山聞きます。

インターネットを使い上手に集客出来ているお店がある一方で、興味はあるけれどなかなかスタートを切れず手をこまねいているお店もたくさん存在します。この両者の違いはどこから生まれてくるのでしょうか?

【インターネット集客 2つの間違い】

私の経験上、インターネットを利用した集客がうまくいっていない、またはなかなか始められない方にはいくつかの共通点があります。間違った思い込みをされているのです。それはなんでしょう?

【間違い1】ホームページ集客にはインターネットに関する特別な知識が必要だと思っている
【間違い2】ホームページを外注しないと何も始められないと思っている

つまり、多くの方が「自分には無理だ」と思っているということです。

自分には無理だから外注先を探す → 高額な料金にひるむ → 何もしないまま現在に至る

スモールビジネスがホームページからの集客に失敗する一番の理由は「何もしていない」ことです。
それはライバルも同じこと。

ですから、裏を返せばスモールビジネスほど少しの努力で結果を得やすいのです。
ライバルが手をこまねいている間に一歩抜け出すチャンスでもあります。



ideyaではホームページを自分で更新することを推奨しています。
それが一番集客に効果的で、魅力あるホームページ作りに繋がるからです。



インターネットでも実際の店舗でも集客という部分に関して方法論は一緒です。
使うツールや媒体が違うに過ぎません。

ホームページ集客を知れば知るほど「お店でやっていることと一緒じゃないか!」という結論に至ります。
少なくとも私はそうでした。

ですから、ホームページ集客を学ぶということは実店舗でも使える集客技術を身につけることでもあります。
無論、インターネットならではの用語やツールの使い方を覚える必要はありますが、それは実店舗におけるPOPの書き方やトークの勉強と同じことです。

ぜひ、インターネット集客のイロハを学んでください。
インターネットの向こう側でまだ見ぬたくさんのお客様があなたを待っています。



続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真