数野 ギータのプロフィール写真

数野 ギータ

(0)
  • 0人
  • 0回

占い師、ライター、オーラソーマティーチャー

オーラソーマ®︎カラーケアシステム、数秘、タロット、西洋占星術、クリスタルヒーリング、サトルボディヒーリング、ハート瞑想リーダー
大阪市で隠れ家的スピリチャルサロン&スクールAngelicaForSoul主宰
占い原稿執筆、カルチャーセンター講師、電話、ライン占いでも活動中。

幼少期から不思議体験やUFOに出会うなどから、神秘的なものに興味を持つように。
百貨店、画廊、派遣社員など様々な経験を経た後、セラピーを必要とする体験から導かれるようにセラピスト、占いの世界に入ることに。

NLPやヒプノセラピー、クリーン言語などのカウンセリングスキルとサイキック能力を活かして、個々の持つ個性、本質を引き出し、心身ともに健やかに幸せに望む人生を生きられるようにサポートしています。

〈メディア実績〉
大阪テレビ「しっとこ」出演
夕刊フジ「ZAKZAK」取材記事掲載
「FM渋谷」出演
雑誌「anemone」紹介記事掲載
ハウコレ占いコラムライター
角川12星座占いコラム
Walkersplus
Fleur
DiaLa
ダ・ヴィンチ
など多数に掲載

企業研修のご依頼はこちら
数野 ギータの教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

AngelicaForSoul

自分らしく生きたい人のためにヒーリング&占いスクールです。
それぞれの希望に合わせて講座を選べます。
個人レッスン、ネットレッスンも可能です。

【講座で大切にしていること】
・まずは、好きになってもらうことからスタート。
・本当の自分を思い出したいと始めたオーラソーマからタロット、数秘、西洋占星術にハマり、15年以上学び続け、実践して来た経験と知識をお伝えします。
・情報を覚えさせる詰め込み式ではなく、自分の直感養います。
・出張イベント、占いの店での実践、ライン占いなど占いアプリ、ライター活動、電話占いなど実践をして来た経験から実践していく方法をサポートします。
・少人数制でそれぞれの個性を活かすことを大切にしています。

【ギータのこだわり】
私自身がゼロからのやり直し人生で始めたサロンです。いつからでも挑戦できる、そんな人たちを応援したいとスクールに力を入れています。
好きなことをしてもいいですよね?

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真