妃 志保のプロフィール写真

妃 志保

(5)
  • 6人
  • 6回

ストレスフリーなお金持ち育成コーチ 妃志保

初めまして、
一度学んだら一生使える知識で、我慢しないで貯金できる人になれる!
ストレスフリーなお金持ち育成コーチの妃志保です。

私は、お金の勉強がしたくて、会計事務所に勤めていました。
プライベートでも、勉強の為にお金を払って学んできました。

ですがお金自体が目的ではありません。

自分の理想の生活をし、
家族や大切な人を幸せにしたい。
そのためにお金を使いたいと思っていました。

私が、お金のことを学ぶきっかけになったのは
私が子供の頃、両親がお金のことでケンカをしているのが悲しくて
お金のことで大好きな人を悲しませるのは嫌だ。と、頭のどこかに残っていたからではないかと思います。

私は体調を崩したのをきっかけに会社を辞めましたが
学んできたお金の知識のおかげで
お金の心配がなく会社を辞めることができました。
そして現在は、自分が好きな事だけをする自由な生活をしています。

それは、決して特別な能力が必要なのではなく学んだ知識を、実践していった結果です。

誰でも、きちんとした知識を学び、少しずつ実践すれば得られる結果です。

妃 志保の教室ページの見出し画像

お金持ち育成コーチング 6ヵ月 体験版

初めまして、
一度学んだら一生使える知識で、我慢しないで貯金できる人になれる!
ストレスフリーなお金持ち育成コーチの妃志保です。

コーチングとはコーチが、コーチをさせていただく方(クライアント)の可能性を信じて、
クライアントご自身の能力を最大限に引き出し、
一緒に並んで走りながら、その方が望んでいる目標を実現する。という技術です。

そして、お金を見つめ直すというのは、ご自身の生活、自分自身を見つめるという行為でもあります。
ご自身の内面に丁寧に向き合い、心の声に素直に生活すると、生活が変わります。
もちろんいい方向に。

その方が素直にこうしたいと望む生活を実現するために、
現実的なお金の知識・情報の面でも、
ご自身の心・内面と向かいあっていただくための心の面でも、
サポートさせていただきます。

その方が望む人生を、その方と同じ目線で見つめ、
その方の理想の人生が実現していくのを一緒に感動することができるのは、
コーチをしている私自身の喜びでもあります。

『今現在、不安を抱え、自分一人では問題をどう解決したらいいか分からない方。』

『ご自身が理想とする生活があり、それを実現したいと望んでいる方。』

まずは体験コーチングを受けてみませんか?
現在不安を抱えている方は、不安を解消する為のきっかけを得ていただくことが出来ます。
今以上により良い理想の生活を実現されたい方は、理想の生活を実現しているご自身の姿・イメージをより強く感じ、ワクワクしていただけますよ。

コーチングを受けてみたい。という気軽な気持ちでの参加もお待ちしております。

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー5件

女性 30代

この講座は「目標を達成するための心構えが理解できる講座」でした

落ち着いたトーンでゆっくりと話してくださる先生です。
目標を明確にして、行動を起こすための心構えを教えていただきました。
とてもお勧めの先生です!

続きを読む

女性 30代

この講座は「お金だけでなく人生のためになる講座」でした

自分の抱える問題を、なぜ問題なのか、それを解決するためにはどうしたらいいか等丁寧に一緒に考えて頂きました。
とても話しやすく、楽しい有意義な時間でした。

続きを読む

その他

この講座は「自身の生き方について再度整理させてくれる」でした

本日はじめてストアカを活用させていただきました。
はじめは警戒心からなかなか心を開けずにいました。

たっぷり3時間の講習だったので
妃先生のお人柄もわかり最後にはゆっくりとした気持ちでセッションに参加することができました。

本日体験させていただいた内容を実社会でも
実行し、未来に向かって猪突猛進に走っていきたいな
と再認識できました。

貴重な体験をさせていただいたことに感謝します

続きを読む

男性 40代

この講座は「自分の無意識を自覚し、将来の姿を明確に出来るもの」でした

独立し、開業したものの、「どうも上手くいかない」「こんなハズじゃなかった」と悩んでいたところ、先生の講座を見つけ、受講させて頂きました。

自分ではここが悪いのかなと、あれこれ意識をしている点は多々ありましたが、先生の講座を受け、もっと意識していない無意識の部分で
自分に行動や思考に悪癖がある事、そもそもの考え方に偏りがある事、自分の専門分野にとらわれ視野が狭くなっていた事、様々な気付きがありました。
特に、同じ行動でもどこに視点を置いて考えるかで、そのモチベーションが大きく変わることを学びました。

また、今回の講座で自分がどうしたいのかも明確になりました。「目指す」ではなく「そうなっている」と意識します。
自営業者の方はもちろん、お金の事、健康の事などで上手くいかないなと悩んでいる方は一度受講してみると、大いに気付きがあると思います。

続きを読む
5 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真