Rie Maedaのプロフィール写真

Rie Maeda

(0)
  • 0人
  • 0回

世界一幸せになれる〜せかしあ♡スイーツ〜

米粉・ココナッツオイル・甜菜糖を使用して作る、腸から美しくなる“せかしあスイーツレッスン”を主催しています。

国内線・国際線CAを11年間経験しました。
国際線を飛び始めた頃、不規則な生活と責任者としてのプレッシャーからチョコレート依存症になりました。
肌荒れや体重激増などに悩んでいた時、インナービューティーの料理学校に通い始め、腸を美しくすることの大切さを学び、米粉とココナッツオイルの効能を知りました。

米粉とココナッツオイルの魅力に取り憑かれ、これで大好きなスイーツが作れないかと考えた先に、せかしあスイーツが誕生しました。

チョコレート依存から抜け出し、以前より肌が綺麗になり、自然に体重も元の状態に戻りました。
せかしあスイーツは作っている瞬間から幸せな気持ちに包まれ、食べた瞬間、あたたかい気持ちに包まれます。
とても簡単なのでお菓子づくり初心者の方にもお楽しみいただけます。

(資格)
インナービューティーフードスペシャリスト
米粉マイスター

企業研修のご依頼はこちら
Rie Maedaの教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

世界一幸せになれる〜せかしあ♡スイーツ〜

米粉・ココナッツオイル・甜菜糖を使用して心と身体に優しい美腸スイーツを作ります。
心と体に向き合い、体に優しいスイーツを作り、ほっこりティータイムを楽しんでいただくレッスンです。

レッスンでは、米粉やココナッツオイルの美腸ミニ座学も行います。腸を美しくすることが何故大切なのか、米粉とココナッツオイルがどのように体と美肌にいいのか、なども分かり易くお伝えします。

試食ティータイムでは講師が作ったスイーツを楽しんでいただき、お茶会のような時間を過ごしていただきます。また、ご自身が作ったスイーツは全てお持ち帰りいただきます。

とても簡単に作れるスイーツ&少人数のレッスンなのでお菓子作り初心者の方も気楽に楽しく学べます。

太りたくないけどお菓子が好き。
コンビニスイーツが辞められない。
スイーツを食べても綺麗になりたい。
心と体を大切にしたい。
自分にご褒美の時間を作りたい。

という方にオススメです。







続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真