お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

岩佐 将吾のプロフィール写真

岩佐 将吾

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

0から6500万売上げた習慣化のプロ

株式会社Global Lead 代表取締役

岐阜出身37歳
企業コンサルタント
米国統合心理学会NLPトレーナー

ステージ4のガンから学んだ知識を駆使し3か月で克服
うつ病や自閉症、恐怖症を抱えている人へのセッションが得意

250万人のフォロワーを抱えるコミュニティの講師を指導

1億円規模の起業塾の講師たちのマインドセットを行う

企業研修のご依頼はこちら
岩佐 将吾の教室ページの見出し画像

「脳の取扱説明書」ですぐクライアントに変容を起こす

あなたは、ただ言葉の使い方を変えるだけで、
脳を簡単に操作できたらいいなと思いませんか?

自分の意思一つで、自分の反応をコントロールできたらいいなと思いませんか?

人は、一日あたり6万~10万回思考をしています。

思考して、決断する。
毎日、毎瞬、その繰り返しです。

そして、その思考や決断の質をもっと高めて、
今よりももっといい人生を送りたいと思いませんか?

例えば、

・仕事のパフォーマンスをもっと上げる。
・生産性を高めてチャンスをつかむ。
・恐怖症が治る。
・クライアントが変容する。

そんなことが一瞬でできたらいいなと思いませんか?

それらの問題を解決する方法が、実はあります!
それはいわば、「脳の取り扱い説明書」といわれる技術です。
いま人気のある脳のトレーニングレベルではありません。
脳がどんな働きをしていて、どこをどう改善すれば
もっとパフォーマンスを上げることができるのか。

それさえ知れば、一瞬で

・仕事のパフォーマンスをもっと上げる。
・生産性を高めてチャンスをつかむ。
・恐怖症が治る。
・クライアントが変容する。


これらのことが可能になります。
その具体的な方法を、理論的に「なぜそうなるのか」が理解できる情報スキル仕組みがあります。


パフォーマンスを上げるためにスポーツ選手が取り入れたり
ブレア元首相やオバマ元大統領、クリントン元大統領など、
各国のリーダーたちも学んでいます。

はっきりいいますが、これを学んでいるかいないかでは、
これからの時代に明確な違いがでてくることは間違いありません。

また、カウンセリング、セラピー、コンサルタントなどに取り入れて頂くと
クライアントに変容を起こせるようになります。

私たちは、生まれつき素晴らしいコンピュータ(脳)を持っているのに
そのマニュアルが手渡されていません。

そんな、「脳の取り扱い説明書」を学び、脳の仕組みを知ることで
あなたの人生、仕事、恋愛、人間関係において最高の結果を手に入れることができるのです。

その、マニュアルの一部をご紹介するべく
「脳の取り扱い説明書」実践入門講座を開催することになりました。

どのように「脳の取り扱い説明書」を使ってクライアントに変容を起こすのか
今までの体験談を交えながら
短時間で実践的な内容をお伝えします。

対象となるのは、「脳の取り扱い説明書」について知りたい方です。

コーチングやセラピーをされている方はもちろん
人材育成に携わっている方はぜひご参加ください。

「脳の取り扱い説明書」の秘訣を楽しいワークと理論で
わかりやすく解説します。

なぜ短時間で変容が起こすことができるのか。
その秘密がわかります。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真