岩佐 将吾のプロフィール写真

岩佐 将吾

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

脳科学であなたのビジネスをデザインする!

2017年にガンになり、ステージ4からステージ0までを3ヶ月で克服したあと、2019年9月に自身の可能性を広げるためキリマンジャロに登頂し成功する。

2017年から2018年にかけて、病気療養中に、アメリカの大型病院、軍病院、政府機関の社員たちが学ぶ言葉の使い方、自己治療のやり方を学ぶため、米国統合心理学協会(AIP)認定NLPトレーナーの資格を取得した。

現在も脳科学、行動心理学、集団心理学を学び続け、それらをビジネスに応用し続ける。
また、プライベート、ビジネスの現場で、影響力と個性と自由を最大化できるかを自分自身の体験と経験を通して実践している。

接客業とプロジェクト管理の経験を生かして、
組織的にマーケティング、セールス、オペレーションをいかに人の才能を最大限に活かしながら、効率化するかについて追求し続け、0から3ヶ月でセールスにおいて売上1500万を上げることに成功。その考え方や理論や方法を伝えている。

より多くの人が本質を理解・実践し、喜びと繁栄、愛と感謝を循環していることをモットーとして活動している。

企業研修のご依頼はこちら
岩佐 将吾の教室ページの見出し画像

異性に対するコミュニケーションが変わる講座!

実は最近気になることがあって、、、
多くの男性や女性が悩んでいるのは男女コミュニケーション、パートナーとの接し方ではないかと。
家庭でも、会社でも、プライベートでも多くの方が男女のコミュニケーションに悩んでいる事に気づきませんか?

全ての人(男女)のすれ違いを本来の形・価値に戻し、第3の案を生み出すこと。
これが最近重要ではないかと思うんです。

私は男女のコミュニケーションは今後大きなテーマになって行くと感じています。そのために、講師二人が男性側女性側の本音を聞ける、他にはないセミナーを提供しようと企画しました!

男性側の意見と女性側の本音が聞けるのはここだけです!


【例えば、男女関係と言えば恋愛ですが、こんなお悩みはありませんか?】
・彼氏・彼女が欲しいけどなかなかできない
・「本当にいい人だよね!」と言われるがいつも友達どまり
・優しさでやっているつもりなのに、いつも報われない感じがする
・異性の気持ちがわからない
・相手に対して嫌だなと思うことが言えずに関係がぎくしゃくする
・付き合いたい!とは思っているがどんな人と付き合いたいかよくわからない
・付き合いたい人はいるが想いを伝える勇気がない

もしあなたが一度でもこう思ったことがあるのなら
ぜひこのセミナーにご参加ください。

これらの悩みの原因は

『正しい異性とのコミュニケーション方法』
『あなたの本当のパートナーシップ』

を知らないからです。


正しい異性とのコミュニケーション方法を知ることで
すぐに仲良くなったり、相手が喜ぶポイントがつかめるようになります。

また、あなたの本当のパートナーシップを知ることで
あなたが本当に望むパートナーシップのカタチ、どんなパートナーがあなたに合うのかがわかるようになります。

その結果、相手があなたしか見えなくなるくらい夢中になり
その関係が長続きするようになります。

正しい異性とのコミュニケーション方法にはコツがあります。

このコツをつかみ実践していくと、
あなたは楽しく話をしているだけで
相手から好かれるようになったり
パートナーの魅力や才能を引き出せるようになるのです。


そんなすぐに使えるノウハウを
このセミナーでは惜しみなくお伝えします!


【このセミナーで得られるもの】
◆異性から「なんか、あの人素敵!」と思われるような魅力的な人になれる
◆心から好きだと感じれるような人と付き合えるようになる
◆相手と一緒にいるだけで幸せだなと感じられるようになる
◆相手から大切に扱われるようになる
◆相手があなたの顔を見るだけで笑顔になります

ちなみに、当日何でも質問OKです!あなたの参加がより深く濃いセミナーを作りだします!より明確に具体的な方法からコミュニケーションの前提まで伝えることができるようになりました!ですので、あなたの意見をぜひおしえてくださいね!

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真