石上 英資のプロフィール写真

石上 英資

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

あなたの右脳が開花する刺激的な時間を差し上げます♪

マインドフルネス×速読スクールGeneralpause 代表

大学卒業後、ポイントサービス関連企業とIT企業にて勤務。
30代半ばに、偶然にも同じ年にマインドフルネスと速読-Brain Boost-に出会い、それぞれが人間の脳を活性化させる効用があることを知る。
自身の体感から「掛け合わせたらスゲーぞ!」と独立を決意。

特に速読-Brain Boost-は、右脳が活性化されるのでスゴい!

正直、右脳活性化とか脳力開発って聞いても体験談って聞いたことがないと思うんですが、うちの場合は右脳が活性化していることを体感して速く読めるようになるんです。

だから、「頭の右側に違和感があっても脳梗塞じゃないですよ」ってお伝えしています。
(左側に違和感があれば病院に行ってくださいね♫)

このように脳の今まで使っていなかった部分を使うので、今までが読書をしていたかどうかは全く関係ありません!
皆さんスタートラインは同じなので、老若男女問わずやるかやらないかだけの違いです。
そして、それぞれの結果に到達するようにサポートします!!

企業研修のご依頼はこちら
石上 英資の教室ページの見出し画像

マインドフルネス×速読 Generalpause

当教室は、今最も注目されているセルフケアの1つマインドフルネスと次世代速読法-Brain boost-であなたの時間密度を濃くするお手伝いをしています。

マインドフルネスと速読って全く関係ないように思いますよね?
実は、”脳の可塑性(かそせい)”という点で共通点があるなと気付いて、阪急芦屋川駅近くで「マインドフルネス&速読スクールGeneralpasuse」を運営しています。


”脳の可塑性(かそせい)”とは、これまで脳力は加齢とともに衰えていくと考えられてきましたが、刺激を与えると活性化したり維持したり変化することです。

マインドフルネスでは、日常のストレスによる思考のループから脱出して、グダグダ悩まず行動を起こせるように!
速読では、知識や情報をインプットするのに、最もコスパが優れていると言われる読書の時間を圧倒的に短縮します!

ということは、1日24時間でできることが増える!ということです。一生モノのテクニックを身に付けませんか?

Generalpause?
と思われた方、私も学生時代にオーケストラでバストロンボーンと指揮者を担当して、音楽に明け暮れていました。
マインドフルネス瞑想に慣れてきたら、「クラシック音楽DE瞑想」もやってみると新しい発見がありますよ。


詳しくはコチラをご覧ください。
https://mindfulness-generalpause.com/brain-boost/

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真