お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

鎌田 恭平の教室ページの見出し画像
鎌田 恭平のプロフィール写真

ハイパフォーマンスコーチ

鎌田 恭平

本人確認済み
(0)

教えた人数

9

講座の開催回数

6

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Web

プロフィール

1989.2.11徳島県生まれ

阿南高専電気電子工学科卒→空調機器メーカー商品開発
→ネットワークビジネス→異業種交流会主催
→フリーター→外資系保険営業

・・と紆余曲折しながらも、
とある出会いから、波動測定を活用した健康サロンを立ち上げ。
カウンセリングを通して様々な方の悩みや健康状態と向き合う中で、全ての原因が心にあり、根本解決と、対策をとっていくことで、健康状態のみならず、人間関係、仕事の成果を向上していくことがわかった。

そして現在は、ハイパフォーマンスコーチとして、心と身体を整えるサポートや、現実創造オンラインサロン「Simple Habit」を運営している。


■使命[MISSION]
争いのない、人と人、自然と人とが調和のとれた世界にする

■志[VISION]
○心と身体の調和をとることで本来の自分で生きられる人を増やす
○日本人が古より大切にしてきた魂と現代文化を統合させ、世界に誇る日本を復活させる

続きを読む

こんなことを教えています

超脳力セミナー

「なんかモチベーション上がんないんですよねー(´・ω・`)」
なんて思ったことがある、あなたに届けたい。

モチベーションに頼って、目標達成や、事業を営むことを今すぐゴミ箱に捨ててください。
モチベーションになんて頼らなくても、あなたはあなたのままで成果を上げることができるんです!!!


はい、こんにちは^^

ハイパフォーマンスコーチのかまやんです。

冒頭に書いたことは、おそらく誰しもが経験したことかと思います。

世の中には、
「モチベーションをあげて目標達成をする」
みたいな自己啓発が溢れていて、
私自身もたくさんの本やセミナーで経験してきました。

しかし、その多くが根本的な解決をしない、
目先のテクニックや、「こうやったらうまくいく!」みたいな、
個人的なノウハウで、なかなかうまくいかない・・

なんて感じたことがあるかと思います。


ただ、どれも、間違っているわけではなく、
その人にとってはうまくいった(と思っている方法)のハズです。

しかし、その方法が必ずしも万人にとって、
ひいては自分にあっているかどうかは
「やってみないとわからない」というのが現実です。


それもそのはず・・
人は感情によって行動が支配されている生き物であり、
その抱いている感情は人によって全く異なります。

それらは、
性格や、体質、タイプ、才能、能力、人間性、などとして表面に現れており、全ての人間が全く異なる性質を持った唯一の個人です。

特に、ものも情報も溢れ、様々な価値感が存在しているこの令和の時代に、今までの「成功法則」なんかは通用しません。


○モチベーションを捨てろ!とは?
モチベーションとは人のある行動に対する動機づけのことであり、
その行動を選択している理由である。

一般的に使われている「モチベーションを上げる」ということは
ある目標を達成することに対して、それを達成しなければならない動機付けを無理やり行おうとする傾向にある。

しかし、それは間違っています。


行動に対する動機づけということであれば、
全ての行動には動機(原因・理由)があります。

目標達成などに向かう動機づけだけにフォーカスをしても、
そこに迎えていない現状の動機を明確にし、
気づかない状態では、人(自分を含む)は動きません。



理由も聞かされずに命令されたことに、
あなたは従うことなんてできませんよね?

ある目標を達成することが必要であれば
その動機を明確にし、

現状の選択よりも優先すべきだと判断できて初めて、
一般的に使われている「モチベーションが高い」と呼ばれる状態になる。


このセミナーでは、
そんな曖昧な世間の「モチベーションの高さ」に左右されずに、

全ての行動という結果に対する、
あなた自身にある原因に氣づき、認め、
あなたの魂が喜ぶ真の理想の未来を現実にする為の術を紐解き、

あなただけの成功法則を日常の習慣として組み立てていくことで、
あなた自身が思い描く理想の未来を現実にし続けることを目的としています。

それはまるでゲームをするかのように、
気がついたらレベルアップしていて、
強い敵を倒すことができている。

そして、

めちゃくちゃそこに没頭して時間を費やしていた。
なんて状態で人生を生きていけたら、
楽しさしかありませんよね♪


■このセミナーの目指すところ
✅今以上の成果を上げながらも時間的、精神的にゆとりを持って生きていけるようになる。
✅副業→本業へのシフトを無理なく行う。
✅自分が本当に望む未来が明確になって、それだけに注力して毎日を生きる。
✅人間関係を円滑にし、組織で事業を営む経営者になる。
■実際のお客様の成果
✅売上が前年比3倍になった
✅組織を拡大した(1人経営→従業員6名雇用)
✅会社員を手放して副業を本業して初月で会社員の給料を超えた
✅ゆとり時間ができてやりたいことだけに集中できている
✅家族との時間が増えた
※詳しくはお客様のインタビュー動画参照
一見相反するような、事業を拡大して、リアルな売上という成果を上げ続けながらも、自分の時間や、家族との時間を持てるようになっています。


■セミナーの内容
□モチベーションに頼らずに成果を上げるとは?
□脳の機能(パフォーマンス)を最大限に発揮できると世界は思い通りになる!
□パフォーマンスを下げる原因と上げる原因を理解する!
□自分がニュートラルでいられる為の最適な成功習慣と対策を身につける!
※ライブ感を大切にしているので詳細の内容に若干の変更が入る可能性はあります。

続きを読む

講座

写真