さくま ちあきのプロフィール写真

さくま ちあき

(0)
  • 0人
  • 0回

心に潤いを!インナーアロマコンサルタント

アロマの香り1滴で人生が変わる瞬間があることを知って欲しい…ただ、ただ、アロマの香りに癒されたり、心が軽くなったり、好きな香りや苦手な香りに出逢うだけではない心に届けるアロマの香りと想い。心が豊かになり軽やかになるアロマとあなたに必要なアロマがあること、そしてその意味はどんなことなのかをお伝えさせて頂いています。
アロマの香りを見方にすることで、毎日の生活が変わります。
心軽やかに、潤いある毎日にしていきましょう。

さくま ちあきの教室ページの見出し画像

記憶に香りを残すアロマスクール

好きな香りはありますか?
苦手な香りはありますか?
アロマの香りから自分の心や身体、脳にメッセージが届くことを感じていく「香り」に出逢い「記憶に香り」を残していきましょう。
好きだった香りが好きな香りだと感じなくなった時、苦手な香りが大好きになった時をあなたの心と身体、脳で感じたことをキャッチしていきましょう。キャッチするコツがありますよ。是非一緒に学んでいきましょうね。キャッチできるようになること、生きることが楽になり、毎日が潤い、人生が豊かになるお手伝いをさせてください。
アロマ生活21年の講師さくま ちあきの実体験をたくさんお伝えしていく豊かさを感じるアロマスクールです。
10年先、20年先まで感じていきましょう。
ただただ香りを楽しむアロマスクールとは違うところ、それは、香りを心と身体と脳で感じていくところです。感じた先にあるものを体感していきましょう。そして香りを人生の記憶に残していきましょう。何個の香りも残していけますよ!
(講座の内容により、アロマスプレーを作ることもあります。アロマスプレーはアトピー性皮膚炎の方が足繁く通う温泉施設から取り寄せている温泉ミネラル水を使用しています。これは、他では経験できない私のスクールでのオリジナルです)

続きを読む
  • Icon share シェア