Hayashi Yasuhiroのプロフィール写真

人事歴10年、海外駐在歴5年の会社員です

Hayashi Yasuhiro

プロフィール

人事歴10年、海外駐在歴5年の会社員です!

【キャリア】
・新卒で大手通信会社の法人営業3年半で退職し、20代はキャリア迷走。30代から企業の人事職として採用、研修、評価、労務、人事制度企画、海外人事でキャリアを積んで10年ほど経ちます。大手企業とベンチャー企業の両方で人事経験あります。2013年から2017年まで日系企業の上海・香港現地法人へ駐在。今までに転職7回してますが、何とか上手く生き延びています。

【趣味】
・日本酒、語学、映画、旅行、国際交流、ギター、トランペット(これから)

続きを読む

こんなことを教えています

中国語、転職、人事のノウハウお伝えします!

・2019年1月からストアカ講座デビューいたしました!自分の得意な経験を活かして、皆さまに喜んでいただけるようがんばります。少しでもご興味あればお気軽にご参加ください。

・私の性格は穏やかで真面目、聞き上手なタイプです。5年間中国駐在した際に、生きていくために自己主張が大事なことを痛感し、そのおかげで以前よりも精神的に強くなったと思います。

・仕事に対してはプロ意識を大事にしております。自分のストアカ講座についても参加者のプラスになってご満足頂ける内容を作っていきます。

・人とのコミュニケーションが好きで、海外ではよくいろんな国際交流会や飲み会に参加していました。ストアカでの新たな交流を私も楽しみにしております。

続きを読む

講座

Hayashi Yasuhiroのプロフィール写真

人事歴10年、海外駐在歴5年の会社員です

Hayashi Yasuhiro
質問を送る

先生のスキルから探す