大北 佳之のプロフィール写真

大北 佳之

(0)
  • 1人
  • 1回

3つのバランスを整えるのが得意な、整体師

あなたの体のこと、考えたことはありますか?
私は大学病院で10年間、延べ25000人以上の方に、リハビリテーションを実施してきた経験から、自分の知識と技術を深め、さらに退院後の生活で、患者、家族の苦悩、想いを肌で感じながら、7年間で延べ3500人以上の方に在宅リハビリテーションを実施。「人の一生を医療、介護の現場で」リアルに学ぶ。患者からは「やるべきことがわかった」「もっとはやく出会っていればよかった」「先生でなきゃダメ」と好評を得る。不調は3つのバランスの歪みが原因だ。
「姿勢」の整え方では、パラリンピック日本代表トレーナの花岡正敬氏、また元日本オリンピック委員会強化スタッフトレーナのサニー久永氏より推薦をうけた技術で。
「食」では、ヨガインストラクターの先生から絶大なる支持を得て、老若男女とわず分子整合医学美容食育協会のミネラルファスティング・食育の実践までサポート。
「メンタル」では、2600年前から存在した東洋思想の実践哲学を学び認定講師としても活動中。
「姿勢・栄養・メンタル」この3つのバランスの大切さを、あなたに伝えてぜひ実践してもらいたい。

大北 佳之の教室ページの見出し画像

体の本質で健康に導く整体スクール!受講体験セミナー

「実は整体師になりたいあなた!」
今、仕事はしてるけど、なんかしっくりきていない、情熱をもって取り組めていない、
やりがいがもてない、なんとなくこなしているだけ・・・

自分でやりたいと思って、就いた仕事にもかかわらず、
なぜか、やる気がでないことってありますよね?

では、あなたに聴きます。
「その仕事、本当にやりたい仕事ですか?」

たった一度きりの人生、やりたいことをやってみるのも
悪くありません。
「ありがとう」と感謝されて、毎日を充実した日にしたくないですか?

実は以前の私がそうでした。
治療家になろうと、専門学校卒業後、大学病院に就職しました。
これから、治療家人生を謳歌しようと、一所懸命取り組みました。
ところが、何か違う。5年が過ぎ、10年が経ち、一人前に仕事ができるようになったとき、
本当にやりたかった分野の仕事ではないと、気づきました・・・

誰もが、一度は思ったことないですか?
「なんかちがう・・・」

そして、
やりたいことに関わりたい!やってみたい!挑戦してみたい!って
気持ちがフツフツと湧きおこる。

自分のやりたいことができるって、とってもすばらしいですよね。
本当にやりたいことに、関われる喜びは、
なにものにも変えることはできません。

当整体スクールでは、パラリンピック日本代表トレーナーから推薦を頂いた技術で、
体の土台である足から姿勢を整えて、カラダの不調な方を改善へ導きます。
そして、その方達に楽しい旅行へ行ったり、思いっきり趣味の活動が、
再びできるようになって、人生を楽しんでもらいたいのです。
そうなると、喜んでもらえないわけがないですよね。
しかも、整体の手技だけでなく、栄養、メンタル面からもバランスを整えていくことが
できる、当スクールは他のスクールの様に手技だけとは違い、他の角度からも不調な状態の患者さんを改善に導くことが可能になります。

当スクールで技術を学ぶことによって、実際に不健康な方が、みるみるよくなっていき、
やる気に満ちあふれるようになる。そんな、お手伝いをすることで、施術するあなたにも喜びが生まれ、やりがいをもって毎日、施術することが出来るんです。
なんとなく仕事してきた毎日から、やる気に満ちて、充実した毎日にすることが出来るんです。

やる気に満ちた毎日を1日でも早く、味わいたい方は、今すぐお申込み下さい。
また、そうはいっても、内容を見てみたいという方もいらっしゃると思います。
そういった方のために、体験コースを準備しました。
体験コースから希望の方もお申込みできます。

やる気のあるあなたからのお申込み、こころよりお待ちしております。

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真