月永 さきのプロフィール写真

顔タイプと似合う色で小綺麗に♪

月永 さき

プロフィール

■日本顔タイプ診断協会認定
1級顔タイプアドバイザー
■パーソナルカラーアナリスト

20代で結婚。出産を期にカジュアル路線に移行したものの、きれい目なファッションが好きだったこともあり、ファッションで迷走する。
同じようにファッションで悩んでいる方のお役に立てれば嬉しく思います!

顔タイプ診断では、8つの顔タイプから、あなたに似合うお洋服のテイストを導き出します。
あなたを1番美しく魅せる色をパーソナルカラー診断で見つけます。

顔、肌の色、骨格の3つのポイントの中で、あなたの印象を大きく左右する【顔】を軸として、魅力的に見える色(パーソナルカラー)を組み込んだメニューが主です。
2つに特化しているので、詳しく説明&レクチャーいたします♪

続きを読む

こんなことを教えています

Bianca

■日本顔タイプ診断協会認定
1級顔タイプアドバイザー
■パーソナルカラーアナリスト


【顔タイプ診断とは?】

顔タイプ診断では8タイプから、あなたに似合うお洋服のテイストを導き出します。

スマホでお顔を撮影し、実際に計測していきます。出た数値と目視の部分を掛け合わせ、4タイプに振り分け、更に細かく8タイプへ分類します。
それぞれが魅力的に見える服装が存在します!


【なぜ顔タイプなの?】
人を認識する時に、印象を左右するのが顔です。良くも悪くも顔が軸となり、顔色(パーソナルカラー)、スタイルの良し悪し(骨格診断)を追加することで洗練された魅力的な女性になります。


【パーソナルカラーとは?】
お顔やボディーの色を美しく魅せる、あなたに1番似合う色のことです。
120色にもなるドレープ(生地)をお顔元に当てて、色相・明度・彩度・清濁の観点から分析し、お似合いになる色を探っていきます!

続きを読む

講座

月永 さきのプロフィール写真

顔タイプと似合う色で小綺麗に♪

月永 さき
質問を送る

先生のスキルから探す