teppei peiのプロフィール写真

teppei pei

(0)
  • 0人
  • 0回

人にモテる話し方

自身で飲食店を経営。
テレビやメディアの取材を多く受ける人気店になる。
当時の部下でもあったものにすべての権利を譲り、退社。

その後、某大手通信教育事業社で、最年少SVとして、多くの人材採用、新人教育に従事。

また、社内での最高対応責任者にも任命され、新規プロジェクトの立ち上げを3度経験。

自身のコミュニケーション能力を新たな場所で活かし、挑戦しみたいという気持ちが生まれ、未経験のFC本部に入社。

人材採用・教育活動で培ったコミュニケーション能力をいかんなく発揮し、入社2か月で営業成績1位に輝く
※無形商材の販売にて1か月1500万以上の売り上げを記録

その後はセールス能力を評価され、フリーで各社の営業代行などを行い。
仮想通貨、暗号通貨などのブロックチェーンシステムなどのセミナー講師としても活動中。

企業研修のご依頼はこちら
teppei peiの教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

気になる相手に好かれる会話術@モテ会話ビジネス

ビジネスや恋愛において、上手く相手と話せない。

自分の良いところを、上手く伝えられない。
表現出来ないなんてことはありませんか?

そんな自分のことを相手に伝える方法を教えます!
これさえ、出来れば相手はアナタのこと、好きになってくれます。

コミュニケーションには、実は法則があります。

恋愛にもビジネスのも使える話し方をご紹介します。

①誰とも話が盛り上がる方法
『バックトラッキング』
実は話し上手の人は、次に何を話そうと考えて喋っていないんです。
相手に話し上手だと思われる人には、共通点があります。
それは質問上手であるということ。
ではその質問力を上げる簡単な方法が

②雑談力があがるための方法
『共通点を見つける』
初めての人と話す時に、求められる雑談力に自信はありますか?
相手に興味を持ってもらい、
しかもアナタの印象を良く思ってもらえる方法として最初の5分が肝心です。
※「天気がいいですねー」なんて質問している人は、雑談力ゼロの人の典型ですw

③相手との心の距離を縮める究極の褒め方
『自己拡大欲求を満たす』

相手に気に入ってもらう方法の一つとして、相手を褒めるという手段があります。

しかし、ただ相手を褒めてもそれはお世辞になってしまって逆効果になることも。
実は、他の人と違う角度から、相手が必ず喜ぶ褒め方にはある法則があります。

これさえ覚えれば、アナタはどんどん周りの人から好かれてアナタは人気者になれます。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真