西中村 剛のプロフィール写真

あなたの「小さなナンバーワン」を作りのお手伝い

西中村 剛

本人確認済み
(0)
教えた人数 1 教えた回数 1
  • TOP

プロフィール

【大手の会社の看板に頼らず、自分の力で人生を切り開きたい人へ】

経営の勉強をさらに推し進めるべく、東証一部上場企業の経営コンサルティング会社、株式会社船井総合研究所を選択する。

転職先の船井総研は業種特化コンサルを推し進めており、「特定カテゴリ」×「プロフェッショナル職」×「即時業績UPノウハウ」学ぶ。「No.1の作り方」を理論だけではなく、実践して体得する。

2008年ごろから日本にPPC広告を代表とした最新のインターネットマーケティングが導入されてきている様子を目撃。「これからはインターネットマーケテイングの時代だ」と理解し、船井総研を退職する。

2010年、広告代理業業の株式会社企画名人を設立。代表取締役に就任する。呉服屋で対人営業、船井総研で学んだBtoB法人コンサル、そして最新のインターネットマーケティングを融合した「机上の空論でとは違う、具体的に結果の出る即時業績アップ」を信条とした経営コンサルティング業をスタート。さらに、個人小規模ビジネス支援もスタート。個人レベルの質問にも理論ではなく、経験に基づいた即時業績アップに無類の強さを誇る。

続きを読む

こんなことを教えています

あなたの小さなナンバーワン作りのお手伝い

【あなたは何屋さんですか?】
【あなたは何ができる人ですか?】

もしあなたがビジネスで苦戦しているのなら、自分のサービスのUSPが確立されていないことが原因です。

あなたの隣のライバルと比べられて、負けているのです。

続きを読む
西中村 剛のプロフィール写真

あなたの「小さなナンバーワン」を作りのお手伝い

西中村 剛
質問を送る