お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

岩崎 克哉のプロフィール写真

岩崎 克哉

(0)
  • 0人
  • 0回

人と企業を “ありたい姿”にかえる専門家

「人と企業のVISION実現ナビゲーター」

内向的な性格で、几帳面に、コツコツと目の前の仕事をこなすことに一生懸命だった人間が、保険会社時代に「ライフプランニング」に出会い、「何のために」「どうなりたいか」といったゴールから考える習慣を身につける。
幾度かの転職経験で、企業の種々の経営課題を解決するには、目的やビジョンの浸透が必要と実感。

2017年、企業研修を通じて、人と組織を“ありたい姿”に導くサポートをしたいと思い、Office Iwasakiを開業。

“ありたい姿”を実現するには、それを明確に言語化する重要性に気づき、ブランディングを学び資格を取得。

2020年からは、ブランド・プランナーとして、企業や個人事業主の「強み」や「らしさ」を言語化し、企業理念やビジョンを策定するサポートにも注力している。

想いをカタチにする力を手に入れた今、ビジョンに向かって挑戦する人を応援することが仕事に。

ゴルフのキャディのように企業経営者や個人事業主をサポートしたい!を志事として活動中。

企業研修のご依頼はこちら

続きを読む