Asuka Kohinataのプロフィール写真

Asuka Kohinata

(0)
  • 0人
  • 0回

体質改善メリハリウォーキング習慣化講師

《肩書き》
ポジティブウォーキング講師
なりたい姿実現 身体つくりプロデューサー
モテ・締め歩考習慣化コーチ


《資格》
足管理療法士
秘書検定準1級
マナー講師師範
調理師
コーチ


《実績》
2015年から出張レッスン専門のウォーキング事業を始めました

2015年1月~
バンタンデザイン研究所様にて就活マナー

2015年5月   
神戸ファッション美術館オルビスホール「パッションKOBE vol.1」主催

2015年11月~  
KCEアカデミー様(関西コレクションエンターテイメント)にてモデルの育成

2016年からは、KCEアカデミー様(関西コレクションエンターテイメント)にてモデルの育成に専念

2016年9月   
コープカルチャー様にてウォーキングレッスン

2018年からは、スクールとしてサロン(教室)を開始

Asuka Kohinataの教室ページの見出し画像

ウォーキングサロン ナリッシュ

みなさま、初めまして!
ウォーキングサロン ナリッシュです。

姿勢と歩き方を人間が本来あるべき状態に戻し、体型・体質を改善して痩せやすい身体に整えるサロンとして活動しております。

ナリッシュの意味は、
❶栄養・滋養を与える、育む
❷希望・大志を抱く
などの意味があります。

『ご自分を大切に労わり、より良い人生にしていかれる・・。』

姿勢・歩き方を通して自分を大切に扱い、幸せな人生を送る・・。
そのお手伝いができたら嬉しいですし、私が唯一できる役割だと想って『ナリッシュ』と名付けました。



ウォーキング講師になったきっかけがあります。

自身がうつ・引きこもりに陥り、これではいけないと思いながらどうにもできず人との連絡を断っていた時期があります。
そんな時に、とてもお世話になった方に無理やり連れて行かれたウォーキングレッスンとの出逢いでうつを克服できたのです!


心と身体に軸ができた感覚です。


「心(思考)と身体はつながっている(連動している)効果」を実体験しました。


また、ウォーキングを深く学ぶことで35,0度だった体温が36,9度まで約2度上がったのです!

昔はずっと温活(食事・身体を温める)をしていましたが改善できず、冬は自分が寒くて熟睡できないほど冷えていました。
現在は身体がポッカポカで朝まで熟睡できています。


●自分の居場所が見つかり前向きな向上心が生まれたこと
●冷えが改善して免疫力が高まったことで身体の調子も良くなったこと
●歪みが改善したこと


から、心から悩まれている方に人生を懸けて寄り添っていこう!
という想いでウォーキング講師として活動しています。



そして、姿勢・歩き方が整うと、良い循環ができることがわかりました。

体調が良く
人間関係も良く
仕事も充実し
恋愛もうまくいき
悩みがなく
毎日が充実して幸せ
な状態になっていくのです。



姿勢・歩き方を通して
自分と向き合い
持っている力に気づき
自分を大切にすることで、
未来は変わる!と実体験しました。


自分と向き合って身体を整えることは
『生き方と向き合うこと』
なのです!!


食事・姿勢・歩き方などの生活習慣を見つめ直し、
体質改善するプログラム

で寄り添いたい想いでいっぱいです。




私のウォーキング講師としての経験ですが、
ウォーキングの基本である「健康ウォーキング」から、キレイに魅せる「モデルウォーキング」の指導が可能です。
今までは出張での指導がほとんどでした。
年間約1,132人の方にウォーキング指導させていただいております。

特にモデルスクールの「関西コレクションエンターテイメント(KCEアカデミー)」さまは2015年から行かせていただき、育成に関わらせていただいています。


無料メールマガジンで理想の姿勢・歩き方がスッと身につく方法などをお伝えしています。
メールマガジンのご登録後、不要な場合は1クリックで解除もできますので、お気軽にご登録くださいね!
https://17auto.biz/nourish/registp.php?pid=1

続きを読む
  • Icon share シェア