藤村 早苗のプロフィール写真

勉強嫌い!でも英語が話したい女性専門

藤村 早苗

プロフィール

難しい文法は、ニガテ。英語の試験勉強は、嫌い!中学から始まった英語学習は、得意とは全くと言っていいほどダメな状態でした。英検5級に、2回も落ちた経験があるほど悲しいものでした。ですが、英語への憧れはずっと持ち続け、こんな私でも日本のみでの独学で、社会人になってから英会話が楽しめるようになりました!
これまでを振り返り、重要だった経験や学習法を整理しました。「勉強が嫌い!でも英語が話したい初心者特化」オリジナルの学習法をセミナーでお伝えしたり、レッスンをお届けしております。英語を諦めていた40・50代女性の方も、学習を続けることができ初心者を抜けて英会話を楽しんでいらっしゃいます。

日本で英語を身につけた、あなたと同じ立場の日本人講師であり、もともと勉強が苦手、海外経験なしの私だからこそ、お伝え出来るメソッドや有益情報をお届けしてます。それがあなたの英語学習に役立ちますように✴︎そんなアツイ想いで日々英語活動しています。日本にいながらでも、英語発音で英語の文章が話せる!
英会話を楽しみたい♪あなたの一歩をサポートします。
《英語初心者特化》カタカナ英語脱却教室 Sanae

続きを読む

こんなことを教えています

Sanae English Room♪

『勉強が嫌い!でも英語が話したい初心者女性をサポート』
過去に、英検5級に2度不合格経験を持つ。
⬇︎
現在、これまで海外留学なし!日本で独学で英語が楽しめるようになった私の経験メソッドを提唱。

【こんな講師が運営してます】
*元中学英語講師・英語講師 トータル10年以上
*グローバル子育て8年以上
*海外経験なし
*中学義務教育から英語をスタート
*日本で独学で英語を身につける
*文法は超基礎文法のみでOK!
*英語はリズム!!
*シンガーソングライター・音楽歴20年以上
*ゴスペル指導歴有

【ホームページ】
https://hatuon.jimdofree.com

続きを読む

講座

写真

藤村 早苗のプロフィール写真

勉強嫌い!でも英語が話したい女性専門

藤村 早苗
質問を送る

先生のスキルから探す