木戸 勝則のプロフィール写真

初めまして、木戸勝則です

木戸 勝則

プロフィール

1990年生まれ。学生時代より投資、起業に興味を持つ。

大手福祉業界で働くが時代の変化、トレンドにいち早く気づき独立する。

現在は数多くのセミナーを通して人生100年時代を生き抜くためのスキル、考え方をミレニアル世代目線で公演を行なっている。

常に時代を最先端を読みマーケット感覚に優れているリーダーとして好評を得ている。

続きを読む

こんなことを教えています

時間管理の達人になる! マインドマップ勉強会

◆ セミナー概要

✔︎ 残業が多く自分の時間が持てない

✔︎ 本当は有意義な時間を過ごしたいがついつい時間を無駄に過ごしてしまう

✔︎ 自分の時間をコントロールできるようになりたい!

✔︎ 1日24時間では足りないくらいやりたい事がある!



このような悩みを抱えている方は多いと思います!なぜ時間がないのでしょうか?

そもそも時間はお金のように目には見えません。

大切なのはわかっているけどできないのがタイムマネジメントです。

では具体的にどのようにすれば時間管理ができるのでしょうか?

タイムマネジメントと聞くとものすごく時間に追われてしまう感覚がある方もいると思いますが実は時間にゆとりを持つため、また趣味の時間に没頭する時間を増やせるようになるなど汎用性の高いスキルです♪

この勉強会では、時間管理を楽しく学ぶためにマインドマップを使います。

ぜひ一緒に時間管理のプロを目指しましょう!

続きを読む

講座

木戸 勝則のプロフィール写真

初めまして、木戸勝則です

木戸 勝則
質問を送る

先生のスキルから探す