Hayase Kazuhiroのプロフィール写真

Hayase Kazuhiro

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

みんなで楽しく身体に優しいスイーツ

23歳の時にその時食べたケーキをきっかけに沢山の人を笑顔にしたいと思いパティシエになろうと決意。
26歳で夜間の専門学校に通い28歳で卒業。
28歳から色んなケーキ屋さんや工場で働いている時29歳で堂島ロールと出会い製造に携わりました。
30歳で日比谷と銀座にあるレストランやさいの王様でパティシエとして独り立ちし野菜を取り入れたケーキの提供をしていた時に病氣がきっかけになり健康になるケーキを作ろうと思い独立!
現在はヴィーガンケーキのレッスンや依頼その他にも出張パティシエ【インナースペースパフォーマー】としてスイーツ以外にもパティシエが作る優しい料理の【全てヴィーガン対応可能】フルコースを提供しています。

企業研修のご依頼はこちら
Hayase Kazuhiroの教室ページの見出し画像

簡単!楽しく身体に優しいスイーツレッスン

お菓子作りが材料を色々集めなきゃいけなくて作るのが大変そうと思っている人も多いと思います。
材料が手に入らなくて作るの断念したりした事はありませんか?
この教室では材料も手に入れやすく作る工程も簡単にそれでいて身体に優しく簡単にしています。
興味があったけど断念してた人やアレルギー体質の人もちろんお菓子作りが好きな人も是非お越しください!

続きを読む