ルー 大谷のプロフィール写真

ルー 大谷

(0)
  • 0人
  • 0回

2018年に「資産形成」の本を出版!

20歳の頃には時給730円で工場アルバイト勤務、正社員として雇用をされたのは26歳の頃で色々と苦労はありました。

ただ、現在は不動産の年間家賃収入が3900万円、手取りが1800万円ほどもらうことができています。
資産管理法人を含めて全部で3つの会社を経営していますが、今はあまり自分で手を出していないので、時間にも余裕があり年に10回近くは国内外の旅行に行ったりします。

遊びながら、時に真剣に、色々とやっている37歳です。

企業研修のご依頼はこちら
ルー 大谷の教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

〔再現できなければ返金〕1000万円の資産形成術!

※注意:まぎらわしくて恐縮です。本チケットは「不動産投資」の話ではありません。


この教室をご購入いただくことにより、年収が400万円以上の方であれば、"ほぼ確実"に1000万円以上の資産形成をしていただくことができます。

そして、元手の資金はゼロ円でも始めることができます。ㅤㅤ

資産形成できる規模についてはその方の収入や負債の状況によって変わり、今までお教えした人が確定した、合計利益の実績は以下のようになります。
(合計利益とは、「収入 ー 支出 =」を合計利益としています)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一例ですが、

・30代 年収900万円 会社員男性
合計利益5800万円

・30代 年収400万円 公務員男性
合計利益3800万円

・30代 年収500万円 自営業女性
合計利益3000万円

・40代 年収290万円 会社員女性
合計利益1150万円
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちなみに、私がお教えするほぼ全ての人が会社を設立して、その会社で継続的に売上・利益があがるようにしています。※副業ダメという会社につとめていても問題ありません。

もちろん会社作らなくてもいいのですが、法人設立をオススメする理由は、私の著書の税金面のところで紹介してますが、法人を設立した方が税金面や最終的に手元に残るお金を増やすには賢いからです。

また、向こう10年以上はその会社で売上・利益がでるため、今後、会社員をやめたり、起業を視野に入れている場合にも「決算書良好の法人」を持っているだけで資本主義の日本で生き抜くのに強いというのは想像に難くありません。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※仕組みを作るのはざっくりと合計3時間もあれば良いのですが、出来上がるまでに時間を要するので半年くらいかかります。一度仕組みを作れば、その後はほぼ動きません。(他人を勧誘したり、他人に何か売ったりという類のネットワークビジネスなどではありません。他人に関わりません。情報発信もしません。株やFX取引でも、バイナリーオプションでもありません。純粋に資産形成術です。)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次に、再現性の高さについて触れますと、この内容で動いて再現できなかった人はいません。
いたら教えてください(笑)

返金についてですが、年収の条件をクリアしていて再現できなければ全額返金します。ただし、ご自身の与信に傷がある場合を除きます。

あと、(あまりないかと思いますが)もしお話する内容の知識をすでにお持ちであったとしても返金させていただきます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして、資産形成とは別にもうひとつ節税についてのお話もさせていただきます。

節税では、会社員の年収400万円以上の方であれば、すぐさま年収を100万円アップさせる方法をお教えいたします。

個人事業主の方でも全く同じ効果とまではなりませんが効果はあります。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【調整可能な曜日・時間帯 】

都合が合えばいつでも大丈夫です。個人的な希望は平日・土日祝日いずれも8:00~17:00となりますが、もちろんその他の調整も可能です。
現在、すでに埋まってしまっている時間(OKな時間ではなく、NGな時間)は以下となります。

【11月】
24日(土) 13:00〜
25日(日) 終日
26日(月) 13:00〜
27日(火) 終日
28日(水) ~12:00
29日(木) 〜13:00
30日(金) 空いてます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【宣伝:再現性のある手法と信頼性が評価され、本を出版させていただきました!】

■「不動産投資を事業経営に変える!!資産形成術」

https://amzn.to/2KM5DlK

不動産カテゴリーで2018年8月1日から2週間連続でAmazon1位、楽天でも1位

おかげさまで、3刷目の重版になりましたm(_ _)m

出版記念を込めてつたないサインでよろしければ、教室の購入からレビューをいただけた方にサイン本を差し上げます。


ブログで著書の内容を一部抜粋したものを公開しております。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ブログ
https://ameblo.jp/rugc/entry-12402268900.htmlㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【注意事項】

・ノウハウの転用(無料、有料問わず)はご遠慮ください。

・アフターサポートもしていますが、面談後2週間とさせていただけますようお願いいたします。
※お困りならその後も相談にはのれますが、一応期限を設けさせていただきます。

・オンライン面談の場合の資料のキャプチャはご遠慮ください。

・「他人の時間を雑に使おうとする方」には申し訳ありませんが、お断りさせていただいています。どなたにとっても時間は有限ですので、「返金ありだから"試し"に聞きます」とかを言われてしまいますと、前向きにはお受けすることができません。
私自身の経験から得た知識を本教室ではお伝えしていますので、お互い真摯に向き合えるようにお願いできればと思います。
もちろん、再現できなければ返金します。しかし、"姿勢"は大事なのだと私は思います。

==
こちらの教室のご購入にあたっては、以下の文面に対する同意をお願いいたします。
==
本サービスにおいて知り得た知識、技術を第三者に無償または有償で提供することを禁ずる。これに違反した場合、知識、技術を提供した第三者の人数分の本サービス相当の金額の請求を受けるものとする。
==
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【 経験・実績・スキル】

20歳の頃には時給730円で工場アルバイト勤務をしてたり、正社員として雇用をされたのは26歳の頃で色々と苦労がありました。

通信制高校卒業が最終学歴だったのですが、縁があって30歳の頃に経営学の大学院に飛び級入学して無事に卒業。今は経営学の修士になりました。

現在は不動産の年間家賃収入が3900万円、手取りが1800万円ほどもらうことができています。

資産管理法人を含めて全部で3つの会社を経営していますが、今はあまり自分で手を出していないので、時間にも余裕があり.旅行などもちょこちょこ行ってます。

遊びながら、それでも時に真剣に、色々とやっている37歳です(*´▽`*)

不動産投資コンサルなどもやっていますが、最近ちょっとおもしろいなと思ったのがお客様の中でMBAホルダー(経営学修士)が7名います。

私自身もMBAホルダーですが、実際のお客様にそういう方々もいて支持してくださっているのが、実力を評価してもらえていたのだと感じてうれしいなと思う今日この頃です。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真