堀田 実希のプロフィール写真

チョークアーティスト

堀田 実希

プロフィール

はじめまして、堀田実希と申します。チョークアート考案者であるモニーク・キャノン学校(オーストラリア)で講師の資格を取得し、栃木県宇都宮市でチョークアート教室「Chalk Art Studio PUFFIN」を開いているほか、妊婦さんのお腹に絵を描くベリーペイントをしています。
チョークアートを通じて、色々な事を伝えていきたいと考えています。

お客様、生徒様の目線に立ち、日々改善していき、
最高なサービスを皆さまにお届けしたいと思っています。

日々感謝、人と人との繋がりを大切に。

続きを読む

こんなことを教えています

Chalk Art Studio PUFFIN

本場オーストラリアで修行した講師が教える栃木県宇都宮市チョークアートスクールです。
その他に、ウェルカムボード、人物・動物似顔絵オーダー作品の受注、看板制作
また、妊婦さんのお腹に絵を描くベリーペイント(マタニティペイント)をしています。
皆さまに満足していただけるような教室、オーダーを心がけています。

◎パフィンスクールの特徴◎
可能な限りあなたのライフスタイルに合わせます。

お仕事お都合でお昼のレッスンや平日に通うのが難しい、そんな方もご安心ください。
あなたのライフスタイルに合わせて夜のレッスンも行っております。可能な限り時間を合わせますので一度ご相談ください。

レッスンは【完全予約制】【少人数制】なのであなたのペースでしっかり学べます。

続きを読む

講座

写真

堀田 実希のプロフィール写真

チョークアーティスト

堀田 実希
質問を送る

先生のスキルから探す