鈴木 敬一のプロフィール写真

アクセス解析・分析でホームページ最適化のお手伝い

鈴木 敬一

プロフィール

はじめまして、鈴木敬一と申します。
私に興味を持っていただき、ありがとうございます。

千葉県鴨川市出身
1976年生まれ(43歳)
既婚(嫁・娘の3人家族)

2011年より千葉県市川市でウェブ制作会社をしています。
前職がネット通販の企業だったこともあり、ネット通販の売上アップ施策を得意としています。

また、ブログを使ったネット集客を組み合わせることで、広告費を抑えた集客システムの構築も得意としています。

弊社の強みはウェブデザインからプログラム、マーケティングまでと幅広くウェブサイト運営を支援することが可能であることです。

現在は、制作だけでなくコンサルティングや勉強会を通じて、一人でも多くの集客にお困りの経営者を支援すべく活動を広げています。

講座は千葉県浦安市を中心に定期的に開催しており、ネット関連の難しい話を実例を元に聞けたのでわかりやすかったと好評をいただいています。

都内や他地域でもある程度まとまった人数で御希望いただけれ出張もしています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

続きを読む

こんなことを教えています

自社ネット集客塾 〜本気で集客したい経営者へ〜

千葉県浦安・市川を中心に、ネット集客に関する講座を定期的に開催しています。

ネット通販を中心に、ブログの運営やSEOの仕組みなど、ネット集客に関する全体像をわかりやすく説明することを得意としています。

これからネット集客をはじめたい。基礎から学びたいという方に向けた講座を企画しています。

続きを読む

講座

鈴木 敬一のプロフィール写真

アクセス解析・分析でホームページ最適化のお手伝い

鈴木 敬一
質問を送る

先生のスキルから探す