山本 奈津子のプロフィール写真

山本 奈津子

(15)
  • 42人
  • 17回

『あなたらしく、健康に、自分メンテナンス』

幼い頃から「食」や「健康」に興味を持ち、2002年管理栄養士の資格を取得。約6年間食品メーカーでメニュー提案や商品開発に携わった後、「食」と「運動」のバランスの取れた健康的な生活をより多くの人に伝えたいという思いからヨガ・ピラティスのインストラクターとなる。 2007年からは、フィットネスクラブの副店長となり、毎年300名以上の方々に食事アドバイスを実施すると同時に、週8本のヨガ・ピラティスレッスンを担当する日々を送る。その後、特定保健指導などにも携わる。「食」「運動」「生活環境」が連動し、その人の「カラダ」と「ココロ」が作られているということを改めて実感し、カラダとココロのバランスのととのえ方と、食べることの大切さを、もっとシンプルに伝えたいという思いから、ヨガの考えに基づいたカラダメンテナンスと食事法の実践方法として、2010年にYOGA-FOODを考案し、パーソナルレッスンや料理教室をスタートする。

企業研修のご依頼はこちら
山本 奈津子の教室ページの見出し画像

ウィルドリトリート

西湘のヨガ・リトリートサービス。
山、海、お寺でのヨガと、オーガニックごはんや断食などの食サービスを組み合わせてカラダをリセットできるイベントを開催しています。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー15件

女性

この講座は「すっきりできる講座」でした

砂浜でのヨガ、とっても気持ちのいい時間でした。

続きを読む

女性

この講座は「エネルギーをたくさんもらえる!」でした

のびのび体を動かして、良いものを食べる。海から太陽から砂浜から、新鮮なオーガニックの食べ物から、外から中からとにかくエネルギーをもらえる講座。先生も明るくてエネルギッシュ!知らない人同士で講座を受けましたが、最後はみんな笑顔になれました。

続きを読む

女性 40代

この講座は「美味しいご飯とヨガが楽しめる講座」でした

天気も良く気持ち良い風の中、ヨガができました。
オーガニックランチも体に良くカフェでもリラックスできました。

続きを読む

女性 40代

この講座は「海ヨガとベジランチの美味しく楽しい講座」でした

都内を離れてのんびりした雰囲気を味わうことができました。また参加したいです。

続きを読む
15 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真