髙木 繁美のプロフィール写真

京大を7回受けて、8割の得点率の英検1級合格講師

髙木 繁美

プロフィール

 三重県で高校生と中学生を指導している塾講師です。 四日市高校、名古屋大学「教育学部「を卒業後、アメリカユタ州の公立ローガン中学校で教師研修を受け、帰国。英検1級、通訳ガイドの国家試験、国連英検A級、ビジネス英検A級などに合格。
 河合塾学園、名古屋外国語専門学校などの英語講師を14年間勤めるかたわら(生徒アンケートで40人講師中2番人気)、地元三重県で私塾「髙木教育センター」設立。京都大学を7回受けて(英語8割、数学7割正解)、高得点を取るための方法を研究してブログやYoutube に発表したところ、アメブロ「受験生」ランキング1位。Youtube 再生回数50万回を達成。
 Google, Yahoo で「京大、英作文、添削」の検索をかけると、1ページ目に、Z会と並んで5項目が現れる人気記事を発信し続けている。

続きを読む

こんなことを教えています

髙木教育センター

 京都大学を7回受けて、高得点をとる方法を研究してきました。英検1級、通訳ガイドの国家試験、国連英検A級、ビジネス英検A級に合格。
 名古屋の大規模校で、40人中2番の人気講師でした。今は、自分の塾で指導しています。三重県の小さな塾ですが、6年間連続して京都大学に合格者がでました(うち3名は、医学部医学科合格)。

続きを読む

講座

写真

髙木 繁美のプロフィール写真

京大を7回受けて、8割の得点率の英検1級合格講師

髙木 繁美
質問を送る

先生のスキルから探す