ひなた 美由紀のプロフィール写真

共に紡ぐライティング・コンサルタント

ひなた 美由紀

  • TOP

プロフィール

ミッションは
「すべての人がやりたいことをとことんやれる世界」を創ること。

東京生まれ鎌倉在住。ヒーリングは夫とのダンス。

高校時代より「随筆家」になりたいという想いがあり、
ミクシー全盛だったころからSNSで発信していました。
その後、本格的に文章を勉強する傍ら、
2年ウェブライターとしても修行を積みました。

英語でkindle書籍を出版し、洋書部門第1位を獲得!

・2021年8月「心の病は自分で治せる」で作家デビュー。

・書籍出版元である平成出版の担当編集者より
「読みやすい文章ですから、文章を教えたらどうですか?」
と勧められました。

知人に「書き方講座をやるよ!」と紹介したところ、
25名の方に受講して頂きました。
今回、ストアカで学びたいという方にも交流したいと思い、
講座を開始します。


☆自分の想いを言葉に乗せられる人を増やすお手伝い☆

自分の想いを言語化できる人を増やしたい。
より相手に自分の想いが伝わる文章が書ける人が増えるお手伝いをさせてください。



続きを読む

こんなことを教えています

ダンス未経験者も出来る♪ハートフルエクササイズ♪

普段運動不足のあなた。
ダンスなんて難しそうだなと思うあなた。
社交ダンスをベースにしたエクササイズを体験してみませんか?
いきなりだと難しそうなイメージはありますが、お子様から年配の方まで参加できるエクササイズです。
是非、一度ダンス音楽に身を任せてみませんか?
体を動かすことで気分もリフレッシュできます!

続きを読む

写真

ひなた 美由紀のプロフィール写真

共に紡ぐライティング・コンサルタント

ひなた 美由紀
質問を送る