佐々木 亜紀のプロフィール写真

経営者向けサイト構築運営サポート

佐々木 亜紀

(3)
教えた人数 4 教えた回数 4

プロフィール

ひとりビジネス歴11年。
専業主婦からウェブ制作会社を立ち上げ、コワーキングスペースを運営。この経験から集客のための経営者向けのワードプレス講師をしてきました。

50歳になりこのままの働き方でいいの?と
一念発起。
年中無休で7年運営してきたコワーキングスペースを売却。

今はパソコン1台でどこでも自由に仕事ができる環境を
整えました。

ストアカ外では今まで、
20~60代と幅広い年代の経営者から起業女性からもご支持いただき、4年間で約800名を個別サポート。

私と同じ50代の方を中心に、パソコンが苦手な方へのサポートを得意としています。

「難しい言葉を使わず説明がわかりやすい」
「自分のホームページが講座の中で作れるのがいい!」
「実践的なことを教えてくれる」
と好評です。

あなたが、「これから自分の好きなことを仕事にしていきたい!」でも「ウェブが苦手・・・」とお悩みなら、ご相談してください。
すっきり解決して、一歩前に進みましょう!

続きを読む

こんなことを教えています


好きを仕事にするためのホームページ活用

好きなことを仕事にしよう!・ウェブ環境構築アドバイザー・ワードプレス講師

ウェブをうまく活用すれば、あなたがあなたらしく、自分の好きなことや得意なことを
仕事にすることができます。

「お料理の先生に!」「自宅サロンを開業!」「得意な収納で収納アドバイザーに!」
「オンラインで英語を教える!」

やりたいことが頭の中にたくさん溢れているのに、それをどう形にしていったらいいのか
わからない!

パソコンもちょっと苦手だし、SNSも何を使って発信していったらいいのかわからない!

・・・とお悩みではありませんか?

やりたいことを形にして、仕事にしていくお手伝いをさせてください。

ワードプレスを使って、ホームページやブログを作り、
自分発信ができる環境を整えましょう。

そして、その情報をたくさんの人に見てもらえるように
SNSを使い、ファンをたくさん作りましょう。

今は、あなたの好きなことを仕事にできる環境がウェブの中にはたくさんあります!

それを一つ一つ、整理して形にしてみませんか?

ワクワクする人生を一緒に生きましょう!!!

続きを読む

講座

写真

佐々木 亜紀のプロフィール写真

経営者向けサイト構築運営サポート

佐々木 亜紀
質問を送る

先生のスキルから探す