山田 ミナのプロフィール写真

使って楽しいオンライン心理学のトレーナー 

山田 ミナ

プロフィール

はじめまして、山田ミナです。

関西を中心に心理学を使ったコーチ・講師を育成するセミナーを多数開催してきました。

私の扱う心理学は人が無意識にモチベーションを持ってしまう言葉の使い方や、親近感・信頼感を抱いてしまう心と思考の仕組みです。

人の認識の仕組みを知り、効果的な言葉とふるまいをすることで、高度なコミュニケーションをとることが可能になることでしょう。

ぜひ皆さんの今までの経験と知恵の結晶を、あなた本来の魅力が活きる自己表現を使って社会への貢献につなげていってください。

続きを読む

こんなことを教えています

全米NLP協会認定NLP講座

全米NLP協会をはじめ、世界基準の最先端NLPを学ぶことができる講座をご用意しています。

新しいことを始めたい
人とは違う何かが欲しい
組織のリーダーとして最高のものを提供したい
仕事を楽にこなしたい
仕事を楽しくぶっちぎりたい!
会話で人を引き付けたい
わかりやすい説明を一言でできるようになりたい
人から評価されるようになりたい
自分の判断を信用できるようになりたい

などなど、今の自分からさらに飛躍したいと考えている方にオススメです。

当社で学ぶ方にご用意しているのは『NLPの先の体験』
NLPで効果が出るようにお伝えするのは当たり前として、NLPを学んだその先の体験まで感じていただける講座を開催しています。

教室の中だけ使える心理学
基準通りの人にだけ使える脳科学

最初から決まったルートしか進めないテクニックはもういらないですね。
フッフールのNLPは教室の外で使えるNLP。
講座中も時間を忘れるほどの楽しさと、講座が終わってからも一生使える再現性をお持ち帰りいただけます。

続きを読む

講座

写真

山田 ミナのプロフィール写真

使って楽しいオンライン心理学のトレーナー 

山田 ミナ
質問を送る

先生のスキルから探す