林 千恵のプロフィール写真

あなたの魅力を引き出します

林 千恵

(12)
教えた人数 42 教えた回数 20
  • TOP

プロフィール

大阪の美容専門学校を卒業後、
心斎橋の老舗サロンで美容師の経験を積む。

25歳仕事を頑張り過ぎの体調不良から、
「女性の美しさは《内》と《外》の美が必要」と実感。美容の概念が大きく変わる。

自身の体験から《トータルビューティー》の重要性を感じ、トータル的な女性のキレイを提案する美容師として大阪・東京でヘアアレンジのワークショップを開催しながら、《内》と《外》美の必要性を伝えている。

現在は福岡に在住。福岡でのワークショップを主軸に全国で活動中。

続きを読む

こんなことを教えています

大人女性の為の課外授業 Saika School

本日は、ご検索ありがとうございます。
Saika Schoolの林千恵です。

初めにSaika Schoolのご紹介をさせて頂きます。
Saikaは、才能開花を略して命名致しました。
福岡を拠点に、大人女性の為の課外授業として運営させて頂きます。

キーワードに「女性の才能開花・魅力開花」を置いて、ご自身の中に眠る才能や魅力を引き出すことが出来る
ヘアアレンジ講座・チャクラ講座・各種ワークショップ・を企画しております。

女性は、年齢を重ねるにつれて
仕事の価値観・身体や心の変化・家庭内での役割の変化など
ライフスタイルの状況が繊細に変化をしていきます。
その時に必要なことが、
「今」の価値観をしっかり自分自身で捉えていること。

その為に必要な事が、いつもと違う《時間》を作ることだと思っています^^女性は、幾つになってもキレイでいたい!と思う生き物です。

女性がどんどん綺麗になったり、輝くキッカケ創りの環境を育てていきたいと思っています。

続きを読む
林 千恵のプロフィール写真

あなたの魅力を引き出します

林 千恵
質問を送る